トーちゃんのお墓参り、浅草「龍圓」、 | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.20.トーちゃんが最後まで撮影していたときのお仲間の方々がお墓参りに集まってくださいました。

 

「竹の塚駅」に早く着いたのでフラフラしていたら、なんとまあ!トーちゃん大好物の 「あんこ玉」発見」!! 即買いました、黒いのだけを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ほんとうに有難うございました!!

 

その後、西浅草「龍圓」にてランチタイム。(NHK「サラめし」で「あの人が愛した店」でご紹介させていただいたお店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左端がシェフの栖原氏

 

ご馳走様でした~~!!

 

地下鉄のそばにて・・。 

 

 

さあ、どんな都政が生まれるのでしょう?!