高浜デンタルクリニックスタッフパワーランチ | 田沼敦子公式ブログ

田沼敦子公式ブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.3. 先週と同じように「塊肉」を煮ました。(ただし、先週は肩ロース、今週はバラ肉) 最初は角煮にしようかと思いましたが、塩豚状態で寝かせてくず野菜と煮てみたらおいしいスープができたので、新じゃがとスープとで

煮込んでみました。 やさしい味です。

 

 

 

 

 

五十嵐由美子さん作「わらび」、「レタスと新玉ねぎとサーモンと鯛ときゅうりのサラダ」、

 

ようやくできた「煮梅」試食もせず千葉にもってきました…。

 

 

 

 

塩豚バラ肉と新じゃがいもの煮込み、海鮮サラダ、伊達巻(朝起きてから作ったもの)、わらび、煮梅、