2018夏至 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

はい、今日夏至です

何かカイロン(キロン)にアスペクトサインつけると

ホロスコープがまた派手になりますね(爆)

 

昨日とホロスコープあんま変わらないのかな?って思ってたんですが

今日になると 獅子座の金星とドラゴンヘッドが8ハウス(共感のハウス)に移ってますね

このホロスコープは長崎県諫早市を基準に計算しているで

東京と比べたら違うかもですけど・・・

 

さてホロスコープリーディングです

実はずーーーと前 春分前に占っておりました

手書きで

それをブログに写したいと思います

 

その前に昼の時間が一番長くなる夏至ですが

夏至から11日目の半夏生(はんげしょう)までに田植えを終わらせなければならないそうです

確かに今の時期農家の方は忙しそうです

 

ルミナ山下先生は 自分の器を大きいモノに移し替える

みたいに表現されました(違うかもけど・・・)

 

稲作の田植えは夏至から半夏生までに 田植えを終えないと

根が十分に張らないそうです

関東だったかな?タコを食べる習慣があるそうですね

タコの吸盤のように稲が田んぼにしっかりと根をはり

四方八方に広がるように・・・という願いが込められているそうです

田舎産まれ、田舎育ちの私はピーンときますが

都会育ちの方に分かるかな・・・

 

今の時期は私もやっぱり、忙しくバタバタしようかな・・・

と思います

 

あーはいはい で ホロスコープリーディングですが

やっぱり、活動宮に天体が増えましたね

今日から 蟹座の季節ですもんね

の星座の大三角形 グローバルにを表現しましょうねピンクハート

他人との共同作業はやっぱり刺激がありそうですね

他人の手厳しい発言がボディーブローのように効いてきそうです

落ち込んではいけません 宝キラキラに変えましょう

これから秋分まで、自分達を他人に表現する 工夫、段取り大事です

山羊座の土星先生がそんな言ってる気がします

しかし、どっか個人戦ではなく 団体戦のイメージですね

団体戦でも個人の力、超大事ですよ!

個人の力も最大限発揮させての団体戦のイメージです

みんなで小綺麗にまとまる必要はなさそう

一人一人とんがってるのに、個性的なのに

最高に上手くまとまっちゃうお願いイメージです

ラグビーでしたっけ?

『一人はみんなの為に みんなは一人の為に』

One for all, all for one.

↑ググったうえにコピペ

熱いっすね