2018.6.20乙女座上弦の月 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

2018.6.20乙女座で上弦の月です

ホロスコープをご覧になっての皆様のご感想、どうぞ音譜

マイクおぅW

同感です

 

明日からは夏至ですね

 

この前の新月でも書いたけど

やっぱり、人間関係大事みたいですねー

獅子座ライオンで金星ヴィーナスとドラゴンヘッド辰が重なっています

水瓶座水瓶座の火星マーズがそれに向き合っています

ドラゴンヘッドは 前世だの縁だのを表す感受点です

それが愛と喜びなどを表す金星ヴィーナスと重なってるって

ロマンチックラブ

 

創造性を発揮出来る仲間なのかyoー♪

という 熱い精査を感じます

 

でも、対人関係は自分を映すだったりしますもんね

1ハウスの土星土星3冥王星プルートリリス 火星マーズ

結局自分軸がしっかりしてれば

それに見合う 対人関係になるんだよね

って言われてる気がします

 

それでは基本に戻って

太陽太陽(目的意識)のサビアンシンボル

双子座30度『海水浴をする美女たち

「海」は集合無意識 「美女」はスタンドプレイで目立つ行為をする個人

を表しています

集合的にみんなが望んでいるものを具体的に表現することで賞賛される 流行の流れのなかで、主にそれを演じる人 有名になりたい願望

見栄っ張り

 

上弦の月(潜在意識)乙女座30度『目の前の用事に集中しすぎて聞き逃した間違い電話

自己の限界から脱出するために、チャンスを真剣に探す

外界に対して開く勇気 内面を抑圧せずに、自分が感じることを素直に信頼できるようになる

 

自分の心の声を聞き逃さずに

チャンスを掴み 縁を広げたいですねウインクラブラブ