2018.6.14双子座新月 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

はい、6/14早朝 双子座で新月ですね

でもね、もう月が双子座に入っているんで

世の中は新月モードなんですよね

DEこの新月が今年の11/23勤労感謝の日に満ちる訳ですおねがい

 

今年は何しろ、自己改革、バージョンアップ

自分も見つめる 確認する 細胞レベルで・・・!

の年なんですね 何回も脱皮しなければなりません

DE今回の新月も 自分自身を表す1ハウスに

月、太陽、水星とあるんですね

 

月、太陽のサビアンシンボルは

双子座23度『木の高いところの巣にいる3羽の雛鳥』

今後も成長させたい大切な「三羽の雛」を下界に置いていては

危ないので「木の高いところ」に置いておく

今の世の中は 情報が混乱して疲れやすくなっています

だからと言って、やみくもに働くばかりでなく、疲れたからといって

自然の中に引っ込んでしまうだけじゃなく 働くことと休むことを

繰り返して バランスよく生きていくという意味です

情報や価値観を重要度順に整理する。

新しい生き方の意味の構築能力 多くの情報を上手く扱う

目利き

 

これが 1ハウスにあるということは

自分がこれから生活する中で 優先順位を決める

あれも、これも・・・では無理が生じそうですね

決断とは他を断つという意味

生活の体系化(木)が出来るとよいですね

 

今回、太陽と月に絡んでないですが

7ハウスの土星が気になります・・・。

今回のこの新月では 人間関係の見直しの必要も感じます

 

自分が今後、創造性のある(3羽の雛)生活

創造性を育てる生活を送ると決断した中で

仲間となりえる人と そうでない人を

考える必要があるように感じます

 

このが、11/23の双子座満月に効いてきそうです