”「星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!」もろもろ特典についてと目次公開!!” | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

私が最初にホロスコープリーディングを学んだ舞先生

パートナーシップの本を出されます(*^▽^*)

 

そこの目次に書いてあることが

まるで、自分のことを書いてあるみたいに思ったので

リブログしましたビックリマーク

 

運命のパートナーに出会いたい方ラブラブ

パートナーシップに悩みのある方ドキドキ

必読ですね!!(`・ω・´)


共感した部分を抜き出しますねラブラブ

 

ベルわたしたちは運命のパートナーに出会いやすい、自由な水瓶座の時代を生きている

えぇ、私達ネットで婚活して出会いましたからね 水瓶座なんてSNSそのものですよね

 

ベル運命のパートナーは圧倒的な「幸福の渦」を巻き起こす相手

夫に出会う前の私がもし死んでしまったら

「ちょっと可哀相な人が亡くなったね」と思われたことでしょう

しかし、夫と出会ってからの私が死んだとしても

「幸せに生きていた人が亡くなったね」と言われると思います

 

ベル大きな破壊や手放しの後に、運命の出会いが待っている

まさしく、私はそうでしたビックリマーク2008年の年末に運命がガラッと変わる人が多くなると誰の占いだったか・・・今となっては忘れてしまったのですがあせるよしビックリマークそれを利用しようとビックリマーク今となっては冥王星の移動のことを言ってたのは分かるんですが、その当時、調度仕事で行き詰まっていた私は結婚に逃げたいな・・・と思っていたんですね そして1年掛けて婚活しよう!と思った訳です

そして、婚活してるうちにちょっと付き合った人がいたんですが

それが上手くいかず・・・どうして私って恋愛が上手くいかないんだろ・・・と思ったら自分がアダルトチルドレンだって事に気付いたんですね

それがもー 失恋と一緒に相当ショックで・・・ショボーン汗

しかし、落ち込んでばかりもいられないビックリマーク1年のタイムリミットがビックリマークって再婚活して もちろん、自分を見つめ直すことも平行してやっていたら

出会ったのが夫なんですね

 

ベル運命のパートナーはあなたを全固定して受け入れてくれる

まさしくそうですね・・・おねがい私の悪いところも受け入れてくれるし

助けてくれます 感謝と尊敬しかないです

 

ベル運命のパートナーは宇宙から祝福されている存在

夫の周りの人は夫を信じているんですね 親子関係も良好です

夫が連れてきた人なら・・・と、まったく結婚にも反対されませんでした

それは、私の方の親戚からもですが 私の方の親戚は私が自分自身で自分がアダルトチルドレンであると気付いて自分を見つめ直して行く中で当然、私の態度が変わってきたのを見て

男で性格が変わったんだろー・・・ぐらいしか思わなかったんでしょうね

順序としては逆ですが、まあ、いいですね

 

その他にも、夜の営みの相性が最高ちゅーとか、

結婚して8年の高齢夫婦なのに夜がお盛んラブラブとか

女性は尽くしたらダメとか

本物の男は浮気しないとか

共感する部分がいっぱいありますが

 

ただの夫へのお惚気になるのでこれぐらいで止めときまーす

 

運命のパートナーに出会いたい方ラブラブ

パートナーシップに悩みのある方ドキドキ

自分の星を活かしたい方ビックリマーク

これは必読の本ですよーーー!!