6/21.6/22.6/23 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

毎日の太陽seiのサビアンシンボルを意識して

朔望月moon*を感じて・・・宇宙意識と繋がる実験ですピンクおんぷ

 

サビアンシンボル、サボってましたあせる

蟹座を深く知る勉強の為にも

筋肉頑張ります

 

太陽のサビアンシンボル

6/21~6/25の時期の太陽太陽サビアンシンボルは

蟹座1度~5度19/72区分)巨大な基盤の中に自分を組み込む

 

蟹座1度『船で船乗りが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げる

伝統や、社会、国家の価値観にしたがう。情感的な面で自分が新しく生まれかわったと自覚する。過去の伝統を新しく再生させる代表者となる。自分が所属している集団の旗頭になる。ほかの人に対しても同じことを要求する。
 

蟹座2度『広く平らな場所の上につるされた男』

大きな普遍的な価値観に従うことで、広い視野を手に入れる。

未来予測に関する確かな能力がある。

 

蟹座3度『毛深い鹿を連れている、毛布に身を包んだ男

判断がつかない時は直感に従う。

周囲に心を開くことで、周囲の人によって最善の方向へと導かれる。