2018.6.28山羊座満月 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

今日、13:53山羊座で満月でしたね

蟹座の記事が滞ってます~滝汗ガンバロ

今年1/17の山羊座の新月が満ちました・・・。

その時、何を考えていたのかノートみるけど何も書いてないので

分かりませんね ブログも1月は何も更新していないという・・・滝汗

 

それを考えたら 今の私、結構成長したなぁ~(強気)

ただ、今年の1月の新月前の一週間はインフルエンザにかかって

1週間会社お休みましたーーー

 

それを考えると 今、健康に過ごさせて頂いて感謝ですねニコニコ

 

はい、ホロスコープです

3ハウス(話す事、初等教育、小旅行、兄弟姉妹を表す)と

10ハウス(天職)に天体が多いですね

月は土星土星3と重なった直後の満月です

月のサビアンシンボルは

山羊座うめぇ〜7度『ヴェールに包まれた預言者が、神の力にとりつかれて語る

意味は多数の人に指導的な助言を与える。過去の拘束を突破して、人を未来に勇気をもって進ませるきっかけとなる。

3ハウスにあると言うのも 意味深長ですねウインク

太陽seiのサビアンシンボルは

蟹座カニ7度『2つの自然霊が月光の下で踊る

「2」という数字は 陰と陽 男性と女性 何かを生み出す前

創造性を表す3の前の数字なんですよね

意味は総てのことには、神秘的な力がはたらいていることを実感的に理解し、そうした存在たちと共に生きようとする。

3ハウスと9ハウスは学問のラインなんですね

月のサビアンシンボルの予言者は地域に根差した人で地域社会のシンボルのようになっています

土星と月、太陽に6ハウス(貢献)のキロンがTスクエアを作っています

このキロンのサビアンシンボルも強い地域性を表す男の人が出てくるサビアンシンボルです

 

やっぱり、基盤が大事だよ・・・ってことでしょうか?

 

そーそー 今朝 お弁当の卵焼きを作りながら

『結局、本物しか残らないんだよな・・・』って言葉がおりてきました

 

2つの自然霊のメッセージかな・・・