1月15日WIN5ゲーム予想 | Tanuki Kegawaの大体当たらない三連単

Tanuki Kegawaの大体当たらない三連単

三連単の沼にハマったおっさんが大体当たらない予想を投稿し続け、延々と反省会を開くブログ。
たまに予想する時の思考回路を公開する、かもね。

 

  WIN5ゲームとは

簡単に言えばWIN5を当てるゲームです。

 

ルールは非常にシンプルで5レース共に7頭選出し、優先順位1~7を決めます。1が上位、7が下位となります。各レースの勝ち馬の優先順位を乗算し、算出結果を購入点数とし、平均点数を算出。このブログ内ではその数値を勝手にWIN5スコアと呼ぶ事にしています。

 

乗算の数値が低いほど良い成績となります。

 

詳しくは↓に纏めているので、こちらをご参照ください。

 

 

  2023年現在の成績

試行レース数:3

的中数:1

合計購入点数:1,376

平均購入点数(WIN5スコア):458.7

 

1,000万越えの日が2日続き、大穴が拾えていないためどうやったら拾えるか検証したところ、、、

 

まぁ、仕方ないよねという結論に至る 笑

先週の淀短距離Sのホープフルサインは考え方次第で拾えたので、決めつけ、見落としを減らすように心がけるしかないよね。先ずは。

 

あと、少額で買うとしたら、のラインを新たに追加します。

7頭挙げているけど、大体来るのはこのラインまでかな、というのを目安として見ていただければと思います。

 

 

 

 

  紅梅S

 

1.サンティテソーロ

 

2.バースクライ

 

3.ダルエスサラーム

 

4.クインズエルサ

 

5.プウスカンドゥール

 

6.カワキタマックス

 

7.アルーリングビュー

 

 

 

  ジャニュアリーS

 

1.クインズメリッサ

 

2.ハコダテブショウ

 

3.スナークダヴィンチ

 

4.ベイビーボス

 

5.アティード

 

6.カイアワセ

 

7.アヌラーダプラ

 

 

  門司S

 

1.ジャズブルース

 

2.ブリッツファング

 

3.ダノンファスト

 

4.ミステリオーソ

 

5.アラジンバローズ

 

6.プリマジア

 

7.ファシネートゼット

 

  日経新春杯

 

1.ヴェローナシチー

 

2.ヤマニンゼスト

 

3.ヴェルトライゼンデ

 

4.イクスプロージョン

 

5.ハヤヤッコ

 

6.プラダリア

 

7.ロバートソンキー

 

  京成杯

 

1.セブンマジシャン

 

2.シャンパンカラー

 

3.サヴォーナ

 

4.シルヴァーデューク

 

5.ソールオリエンス

 

6.グラニット

 

7.シーウィザード