CHIMIROインスタ2連投!グリーンコーンは私のもの&新たなスタート!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(#^.^#)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日3回目の更新です


こちらもよろしくねウインク



CHIMIROさんからインスタ来たよー😍


Seoulて雪じゃなかった?😅

半袖かーい🤣

こりゃ、絶対に飲んでるな(笑)



🎸BANDの道🎸_グリーンコンは私のもの





はいはい。←

よっぱですよね( ̄▽ ̄;)


半袖にサラッとCHANELのマフラー

オシャレは意識してる(笑)




そして、告知も忘れずに😂

今回のポスターは

カラーだし都会的でオサレだね💕︎




🎸BANDの道🎸_新たなスタート!



昨年のポスターは

いかにもマイナーな感じプンプン

中身は完全プロなのにww










カート君インスト

あれ?日本に来てるね🇯🇵💕︎



そしてのお寿司屋さんで🍣



なんか、カート君のインスト

いつも癒されるわぁ︎💕︎








ほいでは


ホンマにまた明日(*´︶`*)ノ












楽天お買い物マラソン開催🛍

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎













画像、X、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”