CHIMIRO.インスト&2.22は猫の日&Billboard総合アルバムチャート | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日2.22は

ニャンニャンニャンで

猫の日(*ΦωΦ)だそうな🐱


チャンゴは元気かな?

美男だわよねー(*´艸`)



チャンゴと言えば

こちらのMV↓








CHIMIROからインスト

今日の日付になるのかな


チェ監督もインスト


本格的に第2弾始動だね(*^^*)





昨日のCHIMIROチケットオープンの

ニュースでこちらを忘れてました💦

今週のBillboard

総合アルバム・チャート

"Hot Albums"


チャン・グンソク

Day dream9位✨👍








​今日の暦から









今日の記念日


エジプトの…


この日必ず太陽が届くように

設計されたとしたら…

エジプトの先人の知恵は凄い✨











 TODAY'S
 
​🩷イケメンさん🩷





















昨日の真冬日に続き


本日の札幌は粉雪❄️⛄️


さらさらのパウダースノー❄️


スキーヤーには嬉しいが


地元民には早く溶けて


春にならないかとキボンヌℓσνє♡








今日も良い1日を



行ってらっしゃい👋








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 








画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”