グンちゃん♡SCENE#2グッズ会場販売詳細&CHIMIROチケット公式認証始まる | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に


こちらもあります。よろしくねウインク



来週に迫った

2024チャン・グンソク

SCENE#2 

会場でのグッズ販売詳細が出ました!
















※オンライン販売もまだありますが

イベント終了後の発送です








CHIMIROのSeoul公演チケットについて


公式ファンクラブ認証が

始まりました❣️


チケット公式ファンクラブ

認証サイトへ




事務所ストーリーズから


スタッフさんストーリーズから



うなぎさんから

これが出たら大丈夫だそうよ!














 

札幌も気温が上がり


かなり雪解けが進んだのに💦




……





今日は朝からシンシンと静かに積もり


スキーヤーが喜ぶパウダースノーが


30cm近く積もりました💦❄️


午前から3回の雪かきもやったが


まだ、積もっとる😱


明日の朝は家族が休みで


ほんとーによかったよε-(´∀`;)ホッ







ではまた明日(o・・o)/













イベントバナー

 

楽天からのおすすめ♡










イベントバナー

 




グンちゃん関連商品💕︎
















画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”