グンちゃんゲスト出演☆本日夜8時からグルメ番組放送だよ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



LIVE🎫も到着し始め

CHIMIROもSeoul公演のお知らせ🩷


一気に走り出した感じだね🥳

うなぎもワクワク止まらない❣️



今日はグンちゃんゲスト出演

[食客ホ・ヨンマンの定食紀行]放送です!!

TV朝鮮にて夜8時から


こちらでVPN使わずに

視聴できるかな?

(確約ではありません💦)

今のところは視聴出来てるよ😍


TVCHOSUN OA↓


放送後はダイジェスト映像も

上がりますねウインク


グンちゃんは故郷江原道の

お料理に感動したようよ🩷



韓国記事より自動翻訳




[TV朝鮮] チャン·グンソクと訪れた寧越の食卓



テレビ朝鮮「食客ホ·ヨンマンの定食紀行」午後8時


テレビ朝鮮は23日夜8時、「食客ホ·ヨンマンの白飯紀行」を放送する。 俳優チャン·グンソクと食客は江原道寧越郡の食卓」を求めて旅立つ。


チャン·グンソクは同日、記憶に残るドラマ撮影のビハインドを打ち明ける。 彼は「ドラマ『大ヒット』の撮影現場で到底食べられない食べ物を食べた」と言うが、その食べ物の正体が食客を驚かせる。


チャン·グンソクは洋食中心の食事を楽しめそうな外見とは異なり、郷土料理が好きな口当たりで反転魅力を見せてくれる。 チャン·グンソクと食客は寧越山の中に位置した老舗を訪れ、熟成キムチ入り鶏肉の炒め煮を食べる。 二人はピリッとした熟成キムチの味に夢中になる。 そこに韓方薬材で煮込んだ柔らかい鶏が出会い、江原道の趣をしっかりと表現した。


二人は小正月を迎え、寧越山里の住民たちに会う。 チャン·グンソクは寧越の住民たちの前で孫のように愛嬌を振りまいて笑いを誘う。 


住民たちと一緒に熾烈なユンノリ対決も繰り広げる。 チャン·グンソクは「意外な才能を見つけた」と勝負師の姿を見せてくれるが、どんな才能なのか放送で見ることができる。



━━━━━━━━━━━━━━━



グンちゃんの《意外な才能》って?

楽しみだわァ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は夜までの勉強会にて

リアタイはほぼ無理😭


帰ってから中国動画でフル探すわ😁





​今日の暦から


今日は天皇誕生日㊗️で

祝日㊗️ですね
















 TODAY'S
 
💚​イケメンさん💚


























穏やかな休日を

お過ごしください🍀





私は体の勉強会

行ってくるよー👋













イベントバナー

 


イベントバナー

 

タカミの美容液

長年使ってますがもう離せない🥰

イベントバナー

 


イベントバナー

 





画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”