グンちゃん出演[食客ホ・ヨンマンの定食紀行]youtubeより | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(o・・o)/




やっと帰ってきて💦

グンちゃん出演のTV観ました!!



リアタイは出来ませんでしたが

youtubeに沢山映像が上がりましたね💕︎



ツベに7個ほどの映像上がったのを

貼っておきます🥳


Naver TVにもダイジェスト映像ありますね🎶


詳しい内容は明日の記事にして

まずは、ゆっくり見たいと思います😊








山と海の味が全部味わえるヨンウォル食膳


TV CHOSUN 240223放送│ [食客ホ·ヨンマンの定食紀行]236回I TV朝鮮



グンちゃんの日焼けした顔をみて

畑仕事でもしたのかと😂

スキーの日焼けですよと。



また、結婚はしたのか?

とどストレートな質問に

グンちゃんタジタジ🤣


したいけどまだしてません……💦



画像内翻訳


(訳)緊張を解こうとするびっくり質問



ギョッとするグンちゃん(笑)


(訳)挟まれた当惑





本来の郡内をよく生かしたご飯泥棒!熟成キムチのタッポックムタン 

CHOSUN240223放送│ [食客ホ·ヨンマンの定食紀行]236回I TV朝鮮



スープを美味しそうに飲むグンちゃん

ほんとに美味しそうに

礼儀正しく食べてましたね💕︎



シャワリンさんからお借りしました!

番組での食レポが上手だとの事




嬉しい評価ですねー(*´艸`)


日頃、食への造形が深いことも

この番組でも発揮されましたね!






次はカメの中の熟成テンジャンを味見

ホンマに美味しそうにするなぁ😋



寧越名人夫婦に会いに行ったホ·ヨンマンとチャン·グンソク!

TV CHOSUN240223放送│ [食客ホ·ヨンマンの定食紀行]236回I TV朝鮮


テンジャンの香りを嗅ぐ所から

もう既にプロな感じ😁



職人が作った手豆腐とキムチの味にピッタリ! 惚れたチャンプリンス

TV CHOSUN240223放送│ [食客ホ·ヨンマンの定食紀行]



手作りの豆腐をみて

うわーと感嘆の声を上げるグンちゃん♡


次は村の方が集まる集会へ

そこでは、何やら😂

見たことある風景が

[テバク]でやっていたあの博打?(笑)

サイコロみたいなのかな?



寧越徳田村のユッパンを平定しに行ったアジアプリンス

TV CHOSUN240223放送│ [食客ホ·ヨンマンのペクパンギ236回I TV朝鮮



なんと、グンちゃんの隠れた才能が😁


ユッパンの打者、チャン·グンソク








口いっぱいに広がる100%そばで作ったそばムク

TV CHOSUN240223放送【食客ホ·ヨンマンの定食紀行】236回I TV朝鮮



ホンに食レポお上手👏


うわ〜本当に美味しい♥️

と作った奥様方もおおいに喜びそうな

グンちゃんの食レポ🩷

素直な感想が好感持たれそうだね💕︎







コリアンフカヒレ?! とろみのあるスープとふっくらとした食感「生じゃがいも団子」TV CHOSUN240223放送│ [食客ホ·ヨンマンの定食紀行]236回I TV朝鮮





ここで日本での活動についてもお話が!!


バンドを始めたとCHIMIROの話しも🥳



番組としても

グンちゃんゲスト出演としても

とても高評価になりそうですねおねがい







今日はこれで

かなりめいっぱいなので💦

明日は韓国記事から

詳細な内容を載せますね




ではまた明日(*´︶`*)ノ





朝のブログのこちらも

よろしくねウインク











動画、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”