グンちゃん[結婚したいがまだ出来てない]昨日のグルメ番組出演記事より | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


昨日の韓国TV CHOSUN

[食客ホ・ヨンマンの定食紀行]


グンちゃんの食レポ

とても上手で素晴らしかった👏

変にオーバーなリアクションでなく

しっかりと味わう姿は

ハングルが解らなくても

とても印象的でした(*^^*)



ホ・ヨンマンさんやお店の方

訪れた場所の方たちや

一緒にユッをした方たちとも

とてもいい雰囲気‼️


韓国で、グンちゃんのドラマを見てない層にも😅

いいアピールが出来た感じがします



何よりもスマートで品がよく

素直な所も好感が持てたのじゃないかなおねがい



フル動画はこりすさんのインスタからです

ありがとうございます😊

(@jks.korisu)









私の個人的な感想としては…てへぺろ


ヨンマンさんが雰囲気を和らげるためにした

「結婚したのか?」の問に


グンちゃんが戸惑い、まるで自分の家族に

まだか?と問い詰められた様な

表情がツボでしたよ(笑)


やはり、年上の方は

グンちゃんの年齢から

結婚の有無が気になるのでしょうね(笑)




番組関連の

韓国記事が沢山上がりました

番組の要約が載っています^^





「白飯紀行」のチャン·グンソクが結婚に対して率直な心境を明らかにした。


俳優チャン·グンソクは23日午後に放送された総合編成チャンネル芸能番組「食客ホ·ヨンマンの定食紀行」に出演した。 久しぶりに視聴者たちに会うチャン·グンソクは、結婚から32年の演技人生まで多様な話を交わした。


同日、ホ·ヨンマンとチャン·グンソクは江原道寧越(カンウォンド·ヨンウォル)を訪れた。 彼らはタッポックムタンを食べながら率直な対話を始めた。 


ホ·ヨンマンは雰囲気を盛り上げるために、まずチャン·グンソクに結婚についての質問をした。 これに対しチャン·グンソクは「結婚したいがまだできなかった」と答えた。


さらに、ホ·ヨンマンは子供について言及し、チャン·グンソクを当惑させた。 チャン·グンソクは「急に名節に家に来たような感じがする」として笑った。


※ホストのホ・ヨンマンさんは

韓国の一般の方が聞きたい様な質問を

サラッと聞いてくれて(笑)

流石なホストですね👍😉




ホ·ヨンマンは、チャン·グンソクの32年間の演技生活についても知りたがっていた。 彼は「こんなことまでしながら俳優をしなければならないのかと思ったことはあるか?」と尋ね、チャン·グンソクは「何を食べながら感じたことがある。 蛇」と語り、好奇心を募らせた。


チャン·グンソクは「時代劇で山の中で数日をさまよい、お腹が空いて蛇をかじって食べる場面を話した。 実際に撮影日までヘビを食べるところだったが、健康に危険なのでウナギで代わりにした」として、「山から逃げていたが、数日間飢えてヘビを捕まえて逃げていたが、捕まって塩田に閉じ込められた。 干潟を掘って私を埋めたのだ。 通り過ぎるカニを食べた」と説明した。


続いてチャン·グンソクは「32年間あまりにも苦労して暮らした」と言って笑って目を引いた。



2番目のホ·ヨンマンとチャン·グンソクは名人村の小正月の食卓をご馳走になり、続いて純度100%のそば料理を食べに行った。 チャン·グンソクは「私が一番好きなのがそばだ」と喜んだ。


チャン·グンソクは「100%そばムク」を初めて味わって感嘆した。 チャン·グンソクは「飾っていない味」とし、「テレビを見ている方々がどんな味なのか気になると思うが、本当においしいのに本当に太らないような味だ。 私が一番好きな味だ。 いくら食べても太らないようなおいしい味」と繰り返し感嘆した。



グンちゃん蕎麦好きだもんね😏


チャン·グンソクは音楽に対する愛情を表したりもした。 チャン·グンソクはバンド活動についての質問に「日本では歌手として活動してからしばらく経った。 商業的な音楽だけをするのが時々私をあまりにも苦しませる時があって、趣味でバンドを別に作った。 チミロというバンドを作った」と明らかにした。


それと共にチャン·グンソクは「もし公演場がなければ光化門のそばの石垣道に行ってライブをしたりもする。 とても面白い。 生きているようだ。 調べたら調べ次第、歌を聞いてほしいと言い、調べられなかったら調べてほしいとまた歌う」と語った。 








長い記事を貼ったので

文字数制限入りました💦



グンちゃんから番組始まる前のインスト

(最近は宣伝しかないのか…( ̄▽ ̄;))



(訳) 今夜8時、TV朝鮮の食客ホ·ヨンマンの定食紀行にチャン俳優が出演します 👏

本番死守







今日の朝はこれで⬆️




カート君は日本を満喫してるご様子

youは何しに日本へ?(笑)




イケメンさんは夜のブログに

貼れたらにしますね😅




ゆっくりと連休過ごしてね✋


お仕事の方もファイティン😆





















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”