グンちゃん♡ツベEP03キャンプVLOG&CHIMIROグッズオンライン販売27日から | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


youtubeのスタッフと

キャンプ🏕に行ったのね(*´艸`)

何でヨジャが居るのかと(ᯣᴗᯣ)

キャンプにルンルン🏕なグンちゃんハート

ニコニコ顔に

こちらまでニコニコになるよニコニコ


今日3回目の更新です❣️


こちらもよろしくねウインク




やっとこ公開❓

一度公開されたと思ったら

非公開になりガーン

先程公開されたよ❣️

今日はいやに遅かったよねアセアセ


何なのこれーびっくり

今日は始めから日本語字幕付いてました

これ付けるのに

非公開になった?(^_^;)







今回もスタッフの日記がおもろい🤣



サムネもいいね👍


ちょいキャプチャー

倉庫にはキャンプ用品がゾロっと⛺️

ある意味グンちゃんには

お宝だね💕︎


何度も行き来しながらの

youtube撮影、乙でーすウインク

それがyoutuberたるもんよ(笑)





お気に入りのNew Jeansを聞いて

ニコニコなグンちゃん爆笑








自分でキャンプ全てのセッティングにかかります

マジで全てやるのね٩( 🔥ω🔥 )و


しんどそうなグンちゃん💦

がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و


お気に入りのルーフトップテントをご披露

一緒に横になりたいわ|▽//)


最後は照れてる(*´艸`)






あのー……

グンちゃん初心者だから仕方ないが

画角どうにかならんのか?( ̄▽ ̄;)

顔が見切れとるぞ😂

撮影はプロではないのか?💦




お料理の手際は流石👏っす👏😊💕






マシッソヨなグッ







あ、これは事故物件(爆)




満足なグンソク(笑)




​CHIMIRO


CHIMIRO

オンライングッズ販売

明日11時から


どれがオンライン限定❓











20時のランキング




アルバムは1位に返り咲き💿




CHIMIRO VOL.01

私のお気に入りはこの曲

[Because I]


夜、寝る前に必ず聞いてから

眠りにつきたくなるハート

グンちゃんの甘い声と

バラードが最高にGoodOK



もちろん、こちらもウインク

リピリピ🔁してまーす



TBTってそんな意味なんだね

SNS用語なんだ(*^◯^*)


ヨクシ、若者の流行りには

敏感なグンちゃんらしい(笑)







私的にはこのCHIMIRO

アルバム全曲が

グンちゃんのこれまでのアルバムより

グンちゃんミアネ( ̄▽ ̄;)タラー


一番しっくり来て

どっちかと言ったら

こちらの方が好みよてへぺろ


ハングルの歌詞もメロディーも

チョアヨラブ






私めなぞの体調ご心配頂き

恐縮でございますm(_ _)m

春の寒暖差にやられましたタラー


春は一番体調が崩れやすいショボーン



ゆっくり養生しますねウインク

キャノンテープ企画は

GWに入る前に企画します(*^^*)







んじゃ




BYE  CRI  バイバイ




 




楽天お買い物マラソン開催ちう❣️

イベントバナー

 


今の季節部屋着にちょうどいい感じ♥️


どの色もチョアヨ✨

クーポン利用で1180円に

- ̗̀ お得🉐 ̖́-

















Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”