チミログッズ販売11時から&グンちゃんキャンプツベ楽しいね♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



グンちゃんハート

ほんとにキャンプ🏕大好き

ツベからもダダ漏れ🤣


CHIMIROの曲聞きながら

キャンプ🏕なんて最高かも|▽//)



コメント固定しとるが

返信なし(笑)



そうそう❣️

スタッフの編集に

イジワルな意図が見える笑い泣き


私的にはないすぅーな編集グラサン




この後の恥ずかし笑いが

素のグンちゃん見たようで

たまらんww(*≧▽≦)


お肉を焼く時のグンちゃん

幸せそのもの💞



​CHIMIRO


本日11時からオンライングッズ販売


これってライブ前だし

それも2次の当落発表前に珍しい👀

毎回これでお願いしたいわウインク







サイトへ⤵


CHIMIRO

趣味とは思えない出来上がりウインク

そりゃそうか‼️

皆さん音楽ではプロだもんね(*´艸`)


ドンドン好きな音楽

極めて欲しいな😍




【Home】

これだけ歌詞があるよね

確かにグンちゃんの

インタビューとかyoutubeでの発言

リンクするとエモいわぁ✨



​今日の暦から













 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん
















四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ



体調回復しましたが

まだ本調子ではないです

体がだるくてツラミ…


一昨日散歩で近所の桜🌸が

もう散り出した💦

今年は早いわ…








今日も



ZIKZIN〜👊










楽天お買い物マラソン開催ちう❣️🛍


イベントバナー

 




意外とこんなインナー無かった

上に透ける素材着てもGood❤️

素材がリブなのもおすすめ

3点での価格も嬉しい♥️(#^.^#)

クーポンも使えます!


















画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”