グンちゃん♡インスタ#私はチャン・グンソク#1人カメラ#気絶 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


キャンプ🏕してるグンちゃん💕︎

リラックスしていい表情だねウインク


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


グンちゃんからインストとインスタ

まずはLINE MUSIC

アルバムデイリー1位から

(4月26日)

おめでとう㊗️


ギタリストさんからも





先程インスタも来ましたねウインク


昨日公開になった

youtubeのキャンプ🏕の一コマハート



#나는장근석#혼캠#기절🤯🤯

#私はチャン·グンソク#一人カメラ#気絶🤯🤯


拡大したらウインク(^_-)してたハート


1人でカメラをスタンバイしたり

角度を変えたり大忙し💦💦






youtubeはそう簡単じゃないねアセアセ

ファイティングンちゃん😆


何度もリピリピ🔁しとります爆笑







グッズ、黒のTシャツは品切れ

他はまだあるよう…

やはりもう無かったか( ̄▽ ̄;) 

お昼すぎに見られなくて

先程見たところ

ま、白のTシャツでも構わないかな






【お知らせ】



ブログにて予告していた

TEAM H MAKUHARI

キャノンテープお譲り企画


他の読者様からも提供があり

文字入りが増えるかも

(まだ未確認)

ありがたく到着を待っていますお願い


届いたら改めてお知らせしますので

もう少しお待ち下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本数が多ければ

カット✂️せずにお渡ししたいと考えていますチョキ


送る手間と時間もかかり

私一人では難しいので

その点はご了承くださいませ

m(_ _)m







んじゃ




BYE  CRI  バイバイ







画像、Twitter、Instagram、

お借りしました

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”