グンちゃん♡インスタ.趣味で始めたバンド"チミロ"のデビュー!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^-^)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

かなり急いだリリースだったのか

今回のデジタルアルバム

配信サイトの歌詞が

表記されませんね…(残念💦)

 

 

アルバム全曲聞きましたが

グンちゃんが趣味でやりたい局

ハングルでの表現と

歌手チャン・グンソクではない

チャン・グンソク自身を表現したい

 

いつものアルバムよりも

リラックスして歌い

こちらもリラックスして聞ける

そんな曲ばかりで

懐かしささえ感じましたハート

 

 

リズムもコード進行も

楽器もシンプルで

歌声も優しく伸びやかラブ

ライブが楽しみです❣️

 

 

お昼すぎにグンちゃんストーリー

 

アルバムがLINE MUSIC

アルバムリアルタイム1位持続ちう❣️💿

 

 

メッセージなしだけど…タラー

グンちゃんも喜んでるんだと思ってるww

 

 

 

ギタリストさんインスタ

 

 

 

ギタリストさんからストーリー

 

チェPDからもストーリー

 

グンちゃんからインスタ

どちらも動画でグンちゃんの

歌が流れますハート

 

CHIMIRO ストーリー

 

 

 

 

 

グンちゃんインスタから

今日はサービスだね💕︎

CHIMIRO曲を歌う動画もアップ⬆️

 

취미로 시작한 밴드 ‘치미로’ 데뷰🤘
#chimiro#치미로#チミロ
趣味で始めたバンド「チミロ」のデビュー🤘

 

 

 

 

GW休業のお知らせ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

次はyoutubeの更新だね

 

今日も忙しい💦

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”