CHIMIRO VOL.1リリース配信スタート!!&グンちゃん&チミロインスト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ* 


TBT

リラックスして聞けるおねがい

グンちゃんの優しい声が

とても心地好いね💕︎


イリヤさんの声もステキ✨

2人の声相性バツグンラブラブ


CHIMIRO VOL1リリース❣️

配信開始ですっ‼️



[追記]

LINE再生キャンペーン終わったら

youtubeチャンネルもあるので

こちらも忘れずにウインク


グンちゃんのツベもあるから

忙しい💦笑い泣き












LINE 再生リスト

ありがとう🍀*゜


アルバムで1位持続(*´︶`*)ノ


購入は今日ね💕︎


出来る限り再生頑張るぞ(ง •̀_•́)ง



昨日からのCHIMIRO

グンちゃんから

昨夜からのインスト

次々に宣伝ww爆笑

ミッキが終わりこちらに専念しとるね👇









この人はどうしてもコーン被りたいのね(笑)


チェPDからも








ギタリストさんインスト

LINEもキター(*≧▽≦)



0時を回ってからもインスト



初めて曲流したね💕︎











怒涛の宣伝攻撃ww







お友達もww

宣伝ありがとう!(´▽`)





私、昨夜から体調不良で寝てました

ミアネヨ( ̄▽ ̄;)タラー





起きてからTBT聞いてます🍀*゜


LINE MUSICランキング

5時代から

上がって来たよヾ(●´∇`●)ノ



アルバムは1位持続だね💿










朝から大雨☔️☔️で

傘が使えない感じ💦☂️

かなり降ってます💦⋆̩☂︎*̣̩

リリース日にも雨男健在か(笑)







今日も




ZIKZIN〜👊









楽天お買い物マラソン開催ちう❣️

イベントバナー

 



















Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”