グンちゃんインスト&制作発表会動画フル&ホストチャン・グンソク?笑 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 
これこそうなぎが求めていたかも
もちろんドラマも(笑)
image

 

image

これは頬ハート❤️で

いいのかな?(*^^*)

新しいポージングだね💕

 

えっと。。今日は4回めアセアセ

 

 

 

 

 

 

本国での注目度がすごく嬉しいえーん

 

 

まだドラマ始まってないのに

感動すら覚えてる泣き笑い

 

 

それだけ、グンちゃんもうなぎも

待ったからかな…

 

「チャン・グンソクのイメージを

壊したかった」

 

 

その結果をリアルタイムでは

見られないけど…

日本からめいっぱいの愛を込めて

応援しています‼️

 

さて、何から書いたらいいのか^^;

あり過ぎてのも

嬉しい悲鳴です(笑)

 

グンちゃんのインストから

今日も大サービス😂✌️

制作発表会フォトセッションの様子下矢印

 

控え室の画像から

2枚アップ❤️

フォトセッション

 

ホ・ソンテさんのstoryをリポスト

 

BGMはミッキーの歌(笑)

オモロいお人だわ(笑)(笑)

 

あらら…書いてる途中なのに😂

またグンちゃんから

インスト来た(*゚∀゚*)

今度はホストww(*≧∀≦*)

 

 

腹いたヒww🤣🤣🤣

これがあの言ってた

大きなやつ?(爆)

 

ホスト

チャン・グンソク×タナカ

 

 

youtubeへ飛ぶよ

20分くらいあります

後からゆっくり楽しもう😂

日本FCさん、ぱりぱり翻訳してねえグラサン

(最近仕事遅いぞおお)

↓↓↓

アジアのプリンス&アジアの花

 (feat. チャン・グンソク)

一部は日本語ですが

ハングルわっかんねえアセアセ

 

あ、、キタ。。。

え?翻訳ないの?グラサン

 

 

うへええええ爆  笑

次々と追いつかないwwアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

では、公式がRTした記事をば

 

 

それぞれリンク🔗から

飛んで読んでねウインク

 

 

制作発表会フル動画です

英語字幕付き

 

 

 

チャン・グンソク、5年ぶりの復帰作「待っていた時間が無駄にならない作品」NewsenTV (動画)

 

 

 

日本語記事も沢山(#^.^#)

この記事グンちゃんの画像だけでも

20枚はあります!!

内容もいいよ♡

 

 

出来るだけ省エネで…

じゃないと文字制限かかりそう💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEVERでチャン・グンソク

検索したら……

500以上は記事ありましたアセアセびっくり

↓↓↓

 

多分また増えてるよ♡

 

 

 

 

それだけ復帰が期待されてるし

注目度の高い作品なんだろうね💓

 

それがとても嬉しいです!!

 

試写会に参加された方は

内容を漏らさないように

念書まで書くのですねびっくり

ビックリです❣️

 

一般の方が殆ど(*´︶`*)ノ

なんてステキな響きだろう✨

 

 

 

もう、試写会終わった頃かしら?

 

 

制作発表会のフォトセッションと

インタビュー動画

 

 

監督さんがグンちゃんの

あれやこれやを笑い泣き

 

アジアプリンスとか

芸歴30年とか😂色々言われて

恥じらいながらの動画↓↓↓

 

 

 

文字起こしで翻訳してみた

(新しい機能にあるね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも翻訳ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ここで一旦アップしますね

この後あるかは不明💦😅

 

 

【ミッキ】

日本から第1話だけでも

無料で見られるかもよラブ

↓↓↓

ただし、自己責任でね( ̄▽ ̄;)

 

「追記」

今日の写真、ペタペタ

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、ツイッター、動画、お借りしました。ありがとうございます^^