[韓国記事&動画] チャン・グンソク 嬉しいカムバック!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日3回目の更新です❣️

今日は何回になるだろてへぺろ

 

 

こちらもよろしくねウインク

 

「追記」

動画が上がりましたハート

 

熱演を繰り広げた名品俳優たち」チャン·グンソク-ホ·ソンテ-イ·エリヤ、

「ミッキー」言論試写会フォトタイム#NewsenTV

 

 

 

沢山の韓国記事が出ました!!

まずはメディアへの試写会からでしたね(#^.^#)

 

その後夜のファン試写会へ

ですね(*^^*)

今は記者懇談会が終わったようです

 

タイトルに泣けた(;;)

やっとこの日がえーん

 

一部の記事だけ記載して

画像をお借りしました🙏

 

 

チャン・グンソク、嬉しいカムバック

 

 

 

 

俳優チャン・グンソクが25日午後、ソウル江南区三成洞(カンナムグ・サムソンドン)メガボックス、コエックス店で開かれた

クーパンプレーシリーズ'えさ'マスコミ試写会や記者懇談会に出席して取材陣の質問に答えている。 

 

 

画像だけハリハリ😍

 

fonskinの時のスーツにも似てる

だけど今日は素材に光沢の無いものだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張してるかと思ったけど

笑顔も見えますね💕

 

どんな話しをしたのかな?

後から動画が上がるといいな💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお髭なし

ブラックのスーツに

黒革のジュース

 

全身オールブラックで

益々かっこよし\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃん❓

何故に笑いを堪えてる?(笑)

 

 

 

主要キャストのお2人も😊

 

 

監督さんの記事から

 

実際の事件をモチーフにした訳でなく

色んな事件を混ぜ込んだ様です

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

メディアからの記事が

まだまだ出てくる❤️

軽く300本は超えてます!!!!!!

いや、400はあるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

早く夕飯作らなくてはタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”