グンちゃん♡インスト1/25…今日は試写会&俳優舞台挨拶!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


ドラマ放送いよいよ明後日(#^.^#)






えー……


昨日は最終的には

なにも無かった様で💦


深夜0時回ってからの

グンちゃんインスト


(風邪気味なのでインスト来てたの見てから寝た^^;)


#미끼

えさ




하…

はぁ…

(ため息)





きっと火曜日過ぎて

なにも無かったみたいだから

うなぎからどーした?と…

催促にため息ついてるのじゃ?(笑)

(完全なる憶測ですよ)


もしかし、月曜日に

CIMIROやカフェ寄生虫の発表あったのが

それだったのかな?

なんて…



今日は【ミッキ】

試写会&俳優舞台挨拶


参加される皆さん

楽しんでねぇ(*´︶`*)ノ


本人さんからや

共演者さんからの

発信待ってるよ♥️



ハートブルーハーツハートハートハートハートハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



今日の暦から





ポチかつ




 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん





















ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


Twitterのトレンドに

寒波関連が…タラー


あさからのTVでは

新千歳空港から飛ぶ✈️

かなり欠航してます

こちらは離陸出来ても

到着する空港が厳しいのでしょうね⚠️

新千歳空港に到着する便も

欠航してきた💦






え?寒いから好きなお味噌汁の具?

ここに反応した(笑)


皆様の所、普段雪降らないと

足元や寒さ対策が対策だと思います


北海道の住民は

吹雪でのホワイトアウトが怖い💨😱

札幌の積雪は平年並み

だけど寒さは今期一番💦




今日は朝イチヨガ🧘‍♀️でしたが

念の為お休みしました


寒い時に無理は禁物‼️


中医学の養生訓では

冬の寒さは腎臓を守れと言ってます


腎は、生命力の源


寒さはその生命力を奪います


だから無理しないで

暖かくして過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡



体を温めるのは

温かい飲み物や

3つの首、首、手首、足首

そこを温めると血行が良くなります

レッグウォーマーや

ストールなど軽くて暖かいものを👍


風邪気味の初期の時は

背中のここや腰のここ↓↓↓

カイロ貼ると効果あるよ❤️

寒さ対策にもGood👍





カイロは低温やけどに気をつけて⚠️








今日も




ZIKZIN〜👊














お買い物マラソン始まったよ‼️


イベントバナー

 


こちらは翻訳無いけど

コアリよりも早くには到着するかな


あ( ̄▽ ̄;)ミアン…

在庫切れだたアセアセ


うなぎパワー∈(゚∈∋゚)∋だねん(笑)

そのうち再販あるかも…💦





クーポンついてる❤️





















画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”