グンちゃん…今日じゃ無かったの?(◉☗◉) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*





今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク


昨日のD-1……

あれは何の

カウントダウンだったの⁉️^^;


もしや、

本人も違うと思わなかったのか😅

まあ、気長に待つか(笑)



Coupang Playから





このグンちゃんに

添い寝してみたいラブ


Seoulも寒さが厳しい😶‍🌫️☃️






渡韓うなぎさんから




アジトから











グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



札幌のお天気は


朝に少し積もりましたが


寒さが真冬並に厳しかったです💦😶‍🌫️



お日様が出ていたが


夕方前に急激に気温下降⤵︎⤵︎⤵︎


ストーブの火力を上げても


寒い((((;゚Д゚))))


こんな寒さはここ何年も無かった寒さ💦



皆さんお住まいの地方は


普段⛄️降らないのかな?


足元や車の運転、気をつけてね


明日はこちらも大吹雪の予報⛄️☃️☃️💨💨




明日の朝イチヨガ🧘‍♀️


どうしようかな?( ̄▽ ̄;)


行きは良い良い帰りは怖い😱は



嫌だ〜(◉☗◉💧)



朝には晴れても


帰りにホワイトアウト


なる可能性ありだから


困るもんね😰



車が雪に埋まるのも怖いし((⛄))


JAFを呼んでも


なかなか来ないのよ💦😭


冬の☃❄運転、命懸け((((;゚Д゚))))









んじゃ





BYE  CRI  バイバイ












画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”