グンちゃん♡インスト朝から何でも聞いてください!&[字幕]ミッキ制作発表会 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

昨日は制作発表会で

【ミッキ】試写会&舞台挨拶

オールブラック🖤ソク

殺られた凹〇 コテッ

ステキだったわ(#^.^#)

 

 

そして、本当に‼️

おかえりなさい

 

と言いたかったです

5年間無職…

 

グンちゃんなりのジョーク(笑)

でも涙がえーん

色んな葛藤を乗り越えて

昨日の日を迎えたこと

本当に嬉しいかぎり💕

最初は緊張?かな

でも記者会見の途中から

晴れやかな笑顔もハート

 

 

キメ顔に指ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんの笑顔が眩しい✨✨

 

監督さんから

アジアプリンスと言われて

恥じらい(〃∀〃)ゞ

 

ホ・ソンテさんから

芸歴30年の先輩と言われて

まいったなぁのグンちゃん爆笑

 

昨日の制作発表会字幕付き動画

これは是非最後まで見てください

グンちゃんの並々ならぬ決意と意思が❣️

とても細かな気持ちまで話しています💓

 

 

 

 

夜中にstoryも。。寝てないのかな・・・

 

試写会の挨拶の後

記念撮影📸

 

なんてこと!!

 

 

 

 

 

 

なんと‼️そしての…

朝から質問箱(*≧∀≦*)

ちゃんと寝てましたね(笑)

 

今日はSNLの公開収録です❣️

もう出勤したねウインク

 

朝から何でも聞いてください!

 

うん。期待してる♡

 

疲れたよね

気絶したんかーい笑笑

 

朝から退屈ですか?

SNL行くところ

 

 

またまた最高の回答(爆)

日本のうなぎ皆の気持ち

代弁してくれてありがとうね♡

 

 

私が勉強すべきか

そうじゃなくミッキをみるべきか 難しい

ミッキを勉強する

 

 

笑笑笑笑

 

 

どんなシリーズ見てますか

クーパンシリーズ

 

 

無職から抜け出した感想は?

忙しい忙しい現代社会

 

 

それも嬉しい忙しさだねウインク

 

 

忙しくて申し訳ないですが

私と付き合ってくれませんか

忙しいの知ってるくせに

 

 

グンちゃん‼️

愛してるぞ❤(*´³`*) ㄘゅ💕

 

 

今回にはドラマのキャスト方々と

仲良しで安心しました

今回には???

 

え?( ̄▽ ̄;)どゆこと?💦

過去に何かあったんかい??

 

 

チャン俳優が熱心に働くから忙しい忙しい 走れ

今からよく付いてきてね

 

もちろんついてくよ‼️

 

 

ふふふ(*´艸`)これも楽しみだね♡🎶

 

 

出勤するから退勤

 

グンちゃん💕

今日もファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

わぁ✨出勤の風景

ありがとうね!(´▽`)

何故かタナカさんの歌笑い泣き

インスト

 

 

 

 

 

 

ホ・ソンテさんstoryから

 

おや、もう会場?

 

 

 

あら、グンちゃんとDMしてる

 

2人ともいい感じ!

とても仲がいいですね^^

 

イ・エリヤさんstoryから

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハーツピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

今日の暦から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチかつ

 

 

 

 

 

 

 

今日のイケメンさんは

昨日のグンちゃん貼ったから(*´艸`)

 

 

 

さて!!

 

今日もSNL収録日で

 

忙しくなるねウインク

 

寒波の影響で

 

交通や水道管凍結など

 

色々と障害が…

 

 

毎日真冬日記録的で

 

こちらも寒くて震えてる

:(´◦ω◦`):ブルル

 

でも、グンちゃんのニュースに

 

心だけはホカホカだよ(*´︶`*)ノ

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンちう❣️

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”