グンちゃん♡インスタ1/26&今週はチャン・グンソクウィーク(≧∇≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

今日もオールブラックキラキラキラキラ

 

今日はこの前に

 

 

もあります。よろしくねウインク

 

「追記」

 

歴代級の反応爆発<ミッキー>ファン試写会現場🥳
エサにきちんとかかる準備はできましたか?⠀
1月27日金曜日の夜8時、クープルで会いましょう!

 

 

グンちゃん朝から全開モード爆笑

ブログアップした後に

グンちゃんのstoryも来てました

 

事務所のstoryから

 

事務所のstoryをRepost

今日の控え室かな

チャン・グンソクさま

 

とあります

 

 

今度はInstagram来たよニコニコ

大サービスだね!!

ありがとうグンちゃん🥰

 

キャプションはなしよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

余裕あるなあ

 

 

 

今日はコートジャケットだね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Seoulもさぶそう:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

あのタナカさんとのやり取り(笑)(笑):

youtubeでは日本語字幕も混じるので

少し内容解るかな😅

記事の写真に注目🤩

 

笑うしかない(爆)

 

今日はSNLの収録もあります‼️

サポート美味しそう🤤

 

【SNLサポート】

今日はチャン俳優さんの「SNLコリアシーズン3」の撮影があります。

「SNL」の撮影スタッフとチャン俳優にうなぎさんが丁寧に準備してくださったコーヒーカーとおやつをサポートしました! 

寒い冬、うなぎさんたちの温かい応援ありがとうございます! 

(うなぎ様からの制作発表会のサポート代金としてご用意いたしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーが届いたので

やっと今月のマンスリーお披露目^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収録開始時間

何時からだろう…

時間の記載がないの💦

当選した方だけに

連絡かしら?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”