クーパンインスタ/3人で仲良く&火曜日に何がある?(*´艸`) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

※アメンバーさんへ

この前にアメンバー限定記事を

アップしました!!

(前のアメンバー記事に追記)

よろしくねウインク

 

 

今日3回目の更新です❣️

 

 

こちらもよろしくねウインク

 

 

Coupang Playから

InstagramとTwitterです

3人仲良く(*^^*)

スリーショット📸

 

私的な席ではこのように

和気あいあいとした俳優たち。

果たして<ミッキー>でも

そうなんでしょうかね…?👀

 

1月27日金曜日夜8時

<ミッキー>で確認してください!

 

 

ドラマの感じとはかなり違って

仲良しな雰囲気ありますね‼️

チームワークはGood👍

 

 

 

 

 

 

 

その後グンちゃんが

これをインストに追加

事務所のポストをリポスト

 

事務所story

 

ホ・ソンテさんは

他の方のstoryをリポスト

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

お昼の質問箱への回答

 

 

 

 

 

わざわざ最後にもう一度

自ら訂正したから😏

これはかなり重要な案件に違いない‼️

 

 

正しくは

 

火曜日だった

 

 

ふふふ(*´艸`)

 

もしかし……

前に答えたこれか?と憶測🤣

 

1月5日の質問箱への回答から

質問に対する答えがちと?謎だった件…

 

直ぐに検索したら

韓国のTV番組があったね‼️

こちらは金曜日の放送

火曜日に発表ある?(*´艸`)

 

 

TV出演を暗示したかの様(≧∇≦)

 

当たるといいなぁ♬.*゚

 

さて、また楽しみが増えそうだね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 独り言

 

 

今日やっと…

 

 

´Д`)ヤット‥

 

 

2023年のカレンダーが届いた…タラー

 

今日て21日だよね?

 

発送先が北海道だと勘案しても

 

 

1月も下旬であるガーンガーンガーン

 

 

 

 

しかし、日本人も舐められた物だ

 

韓国は本国だから

 

2022年内に届いたようだ

 

 

しかし、他の海外の元に届いて

(韓国FC経由だと年内だったのか)

 

 

何故に日本だけ後になるのか?

下矢印

日本の祝日など日本仕様にするから

 

遅くなった?ともとれるが・・・

 

 

 

日本人はクレームを付けない人種だから?

 

遅れても大丈夫だろう的な発想としか

 

思えないのだがえー

 

 

 

皆さんは遅れたカレンダー

 

いくらグンちゃんがステキで

 

素晴らしいカレンダーでも

 

 

そこに怒りは起こらないの?

 

 

 

 

まあ、争いごとやクレームなんかは

 

 

誰でも嫌だしね…

 

 

だが、

 

 

これはある種の契約違反には

 

ならないのだろうか?

 

遅れます。

すみません。

 

のお知らせで

 

で済むこと?

 

 

 

 

 

 

せっかくドラマ復帰するのに

 

水を差すなと言われそうだが

 

私はそんなつもりで言ってるのではない

 

消費者として

 

当然のことを言ったまで!!

 

だって、どう考えてもおかしな話しだから

 

 

別に賛同なんか求めていないよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”