グンちゃん♡旧正月もお仕事ちうでツンデレ炸裂!!(≧∇≦) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


韓国は旧正月で祝日ですが

グンちゃんはお仕事だったね

今日もかしら?



まずは昨日の質問箱記事から

昨日もウイットに富んだお答え

楽しかったね(≧∇≦)


待機ちうも遊んでくれて

片目もチラリ😂

出し方がいちいち可愛いニコニコ


旧正月でもドラマの撮影

ドラマ撮影が楽しくて仕方ないのかな♬.*゚

グンちゃんの気持ちが伝わる回答でしたねウインク


なかなか顔を出さないかと思ったら

うなぎの声に応えてくれたのも💕





チャン・グンソク、旧正月も熱心にお仕事中!ツンデレ炸裂の「Q&A」



俳優兼歌手のチャン・グンソクが旧正月もファンと交流を楽しんだ。

チャン・グンソクは21日、自身のInstagramのストーリーを通じて「何でも聞いてください」とし、ファンからの質問に答えた。


まず、「ドラマのさつえいおわった?」という質問に日本語で「まだだし いまもしごと」とし、「今なにしているの?」という質問に「待機待機待機」と返答し、旧正月も熱心にスケジュールをこなす近況を伝えた。



また、以前チャン・グンソクがストーリーを通じてファンのお願い事を尋ねたことに対して「お願い事どうなったの?(笑)」という質問が来ると彼は「叶えてあげるとは言っていない」とウィットに富んだ返答をした。


ドラマ「餌(ミッキ)」についての質問も多く、「餌を求む」というコメントには「僕のことを面倒にさせるのはやめて、Coupangに問い合わせて」と返答。「『餌』を楽しむための特別な秘訣を教えて」というコメントに「明かりを消して見てください」とアドバイスした。


劇中の無精ひげ姿が好評のチャン・グンソクだが、「ひげで扮装して良い点は?」という質問には「誰にも気づかれない」と答えた。



また特有のツンデレ姿も発散した。「私のこと愛してる?」という究極の質問には「僕のことを愛しています」と返答し、


「ママがグンちゃん大好きです」というメッセージに「お前は?」とし、「さむいですか?」と言われると「だきしめてくれ」と返答してファン心をくすぐった。


「あなたは私のすべてだ!!!!!!!」という熱い思いのこもったコメントには「人生は長いです」と返答して微笑ませた。



「今の秘密のことを教えてください」というコメントには「月曜日に大きいやつが来る」と返答し、好奇心をくすぐる。最後に「顔を見たいんだけど、少しだけ見せてくれない?」というファンの要望に「それなら…」とし、写真を一枚掲載した。


公開された写真でチャン・グンソクは頭にヘアピンをつけた姿を見せた。片目だけ見せた状態だが、魅力的な瞳が視線を集め、ファンをときめかせた。


一方、チャン・グンソクが主演のCoupang Playシリーズ「餌」は最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、彼が殺人事件の容疑者に名指しされ、これを取り巻く秘密を追跡する犯罪スリラーだ。1月27日(金)から毎週2話ずつ公開され、計6話で構成されたパート1をまず披露する。パート2は2023年上半期中に公開される予定だ。



ソンテさんInstagramより

やはりお仕事の様

こちらは旧正月のご挨拶も兼ねて

やはり大人のご挨拶😁

芸歴はグンちゃんが長いが

人生はソンテさんが長いてへぺろ


幸せな初日を過ごしてください。 

- ノ·サンチョンより#エサ。 

#クーパンプレイ #チャン·グンソク #イエリヤ #ホ·ソンテ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今日の暦から






ポチかつ






チャンオさんから

『ミッキ』ビル広告キラキラキラキラ





いつも翻訳ありがとう

ございます(*^^*)


 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん






























こゆ、片目もあったね

かわゆす(*´ω`*)



さて……

グンちゃんも

そろそろ起きた頃でしょかウインク





今日も




ZIKZIN〜👊











イベントバナー

 





































画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”