グンちゃんインスト片目がチラリ♡&質問箱「何でも聞いて下さい!」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*´︶`*)ノ


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


この見せ方は反則(*⊃ω⊂*)💕

ピン使いが爆笑かわゆす❣️

ふふふ(*´艸`)

片目だけチラリ😍

エサくれたねありがとう🤩

顔半分下はお髭かなハート


セルカだから

反転版😍


今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク



キタキタ🤣やっぱだわ(笑)

グンちゃんからインスト質問箱


今日はお仕事ざないのね…

ソルラルの休みかなウインク


あ、メイクとかしとるから

やぱ、仕事かアセアセ



何でも聞いて下さい!


あ、まだ撮影ちうなのね^^;



クーパンで何を買いましたか?


おばあちゃんの口の味や韓菓伝統シッケ


あの時の『願いを言ってみて!』

どうなったの?(笑)

私もおなじ質問したww



願いはどうなりましたか?笑笑笑

聞いてくれるという話はしなかった



またまたの塩対応🤣



えさが欲しい

私はもういじめないで

クーパンに問い合わせ


いや、いじめていないし…

グンちゃんに問い合わせが多い?^^;



私を愛していますか?

私を愛しています


定番のお答え(笑)



今は何をしていますか?

待機待機待機


ロケの待機ちう…


いくらでも抱きしめてあげるww



ひげのコスプレをしたらいいところは??

誰も気づかない


だからて、悪い事は出来ないぞw🤣



SNL行きたいです

私も傍聴券落ち


あん?( ̄▽ ̄;)

貴方は出演者であるのでは?(爆)

ウケ狙いだな😂


今日のTIMをお願いします

もしかしてTMIのことですか?


これの事か?



今秘密なことを一つ教えてください

月曜日に大きいものが来ます


Σ(゚д゚;)?何なの?

早く知りたいよw🥺



ドラマの見どころを教えてください

私が出ます


何だかこれも定番ww笑い泣き

え?次はシビアな質問?

上から目線かw😅


撮影に集中してください!!

私が勝手にすると何度も!!

(言ってるじゃないか…)て意味だねタラー


グンちゃんお怒り?^^;

次はナイスゥーな質問

てかお願い😍🙌



顔が見たいんだけど···。

少しだけ見せてくれませんか?

それなら


きゃあ(*⊃ω⊂*)

グンちゃん💕🤩

メイクちうでつか?😂

エサ、ありがとう❣️(*≧∀≦*)


質問してくれた

うなぎさんGood Job👍

おめでとうさん㊗️




終わるかと思ったら

まだ質問の回答あった😁

待機時間まだある様子(笑)


今我慢していることはありますか

退wwww


そろそろ止めたくなったのね爆笑


双子をどう思いますか

似ていると思います



貴方は好きざないのか?( ̄▽ ̄;)

やはりの定番返しww笑い泣き



'ミッキ'を楽しむために

特別に一つ秘密を教えてください!!

電気を消してみなさい


怪談でも見るみたいだ^^;

それだけスリラー要素が強いのね‼️



あなたは私のすべてだ!!!!オッパ!!!!!!

人生は長いです


これも塩対応爆笑


今の私に一言言ってください!!!!

退


つまりは、もうやめろと(爆)



君もそうだって、鼻が一つ、目が二つなのに

私がどうしてそんなに君のことが好きなの?

口がそそかしくて



これは軽い皮肉なのか?😅


私は双子です。 

もしグンチャンも双子だったら?

考えただけでも疲れた


あら💦お疲れ様なのね

それなのに質問箱

回答ありがとう(笑)




リアル退

(ホントに退勤)



何度もこの様な質問に答えるてことは…

かなり重要な事か?

日本でのツアー発表とか?🤔↓


( ゚∀ ゚)ハッ!

Seoulファンミやるのか?


ドラマ開始日と近かったから

大人の事情?で延期のままだし‼️



今秘密なことを一つ教えてください

月曜日に大きいものが来ます

自分で気がついて訂正ww


火曜日だった




だから…

月曜日に来る大きな物て?

あああはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

火曜日だった


が正解のよう


この後の続きが気になるるwwキョロキョロ



グンちゃんハート気づき

遊んでくれて

ありがとうね(*´︶`*)ノ


撮影、フアィテイン!!






『追記』


イ・エリヤさんInstagramより





そこへホ・ソンテさんコメント

続けてグンちゃんがリプ💕

会話が楽しそうで

ホッコリしちゃった(´>∀<`)ゝ


ホさん:一番右の人は誰?

JKS:ノ・サンチョン!!

JKS:品切れ大混乱

(雑誌が品切れしてる)かな?^^;

自信なし笑い泣き

ソンテさんstoryにこれをup⬆




なかなか良いチームワークグッ





んじゃ




BYE  CRI  バイバイ




お昼ご飯食べ損なった💦

さて、何を食べようか❓
















画像、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”