[미끼]Seoulの街にビル広告が!!&グンちゃん「余す事無く笑わせる」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


韓国は今日から

旧正月でソルラルに入りましたね

22ひが元旦で

21日から23日まで連休です


グンちゃんはお仕事お休みでしょうね

でも、またまた

質問箱とか来そうじゃない?(笑)

(言えばホンマになると勝手な♡)


PLENOも😊


楽しく安全な旧正月をお過ごしください。

連休期間中の訪問に

間違いのないようにお願いします! 🐰

#カフェプレノ #cafepleno




グンちゃんの記事から

沢山の嬉しい評価が❤️


ドラマだけではなく

バラエティーにも出演

韓国のネットでは話題とか‼️


『笑わせてみせる』

なんて凄い自信ε٩(๑>▽<)۶з



チャン・グンソク

「笑わせてみせる」

トーク力への強い自信の裏にある

 ‘最年少記録’


チャン・グンソクが、人気コメディー『SNL KOREA3』に出演するにあたり自信に満ちた発言をして話題を呼んでいる。


そんな彼は、ユーモアのセンスやトーク力の高さが以前から評価されている人物だ。


高校2年生の時に最年少でラジオ番組のMCに大抜擢されたエピソードをご紹介。


チャン・グンソクが、韓国のネット上で話題です。



新作ドラマ『ミッキ(原題/coupang play)』の放送開始を控え、最近特に注目されている彼ですが、バラエティー番組にもゲスト出演することが分かり熱い視線を浴びています。

バラエティー番組への溢れる自信


チャン・グンソクが登場するのは、coupang play(クーパンプレイ)の成人向け人気コメディー『SNL KOREA3』。


ゲストの主演作のパロディーや自虐ネタが多いのが魅力の番組で、これまでソン・スンホンやパク・ヘス、コ・スなどそうそうたるスターが出演してきました。


そしてそのフィナーレを飾る、第10回目のホストをチャン・グンソクが。

彼は、『余すところなく笑わせて見せる』と気合十分。自信に満ちた発言が本国のオンライン上で注目されています。


以前から、ユーモアのセンスとトーク力の高さが評価されている彼だけに、期待を寄せるファンが多いようです。


ラジオ番組で最年少記録を樹立


そんなチャン・グンソク、自信の裏には過去の驚くべき記録が関係しているのかもしれません。


彼が、2004年5月から翌年10月まで、SBSラジオ『チャン・グンソクのヤングストーリー』でDJを務めていたのをご存じでしょうか。


なんとその時チャン・グンソクはまだ高校2年生、最年少での大抜擢でした。


まだあどけなさがあって

かわゆい(*≧∀≦*)


現在はRed Velvet(レッドベルベット)のウェンディが司会を務めていますが、過去にはSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルや、SS501(ダブルエスゴーマルイチ)、俳優のイ・ジュンなどもメインパーソナリティーとして活躍。


日本の『オールナイトニッポン(ニッポン放送)』のように、『ヤングストーリー』というタイトルにその時の司会者の名前が入る、1996年から続く長寿番組です。


そんな多くの人に親しまれているプログラムを、まだ当時10代だったチャン・グンソクが進行し、訪れたゲストから興味深いエピソードを引き出すという難しい役割を担当。


芸能人としての才能を存分に発揮しウィットに富んだトーク力で、約1年半にも渡って6代目司会者として活躍しました。


ちなみに、よほど好評だったのか約7カ月後には、生放送で進行される芸能ニュース番組の単独MCにも指名されています。


新作ドラマでも活躍が期待されているチャン・グンソク


過去の実績がますます『SNL KOREA3』での活躍を期待させますが、前日の1月27日からは、冒頭で触れた『ミッキ』の配信がスタートします。




物語は、史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者として浮上したのを巡ってその秘密を追うストーリー。


チャン・グンソクが演じるのは、事件を捜査する刑事ク・ドハン役です。


これまで多くのドラマをヒットに導いてきた彼だけに、世間の関心が高まっている状況です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



バラエティーからドラマまで、そして歌手としても活躍するチャン・グンソク。


天は二物を与えずという言葉がありますが、どうやら彼には該当しないようです。



グンちゃんには

天も二物、いや三物、四物?(笑)

与えたと言っても過言ではないよねてへぺろ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


グンちゃんのInstagramに

事務所からのコメント

それにリプ😁




さっき現場のご飯車で一緒だったじゃない


と、にべも無いお返し🤣


こちらにはグンちゃんコメント






現場は止まりません


そうなんだ💦

グンちゃん❤️

ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ



昨日はInstagramでのポスト

ドラマ関連が沢山過ぎて

嬉しい悲鳴笑い泣き


そして、[CINE21]雑誌は在庫切れだそう😅

1月25日からまた追加販売あるようです💦




Amazonにもあるが

韓国語版です。(日本語翻訳付きではなさそう)

2月のお届けになってます







ホ・ソンテさんのstoryから

日本FCのドラマサポート

食事の風景が😍

インスト

画像内翻訳)


グンレストラン

すべての俳優さん、スタッフの皆さん食事してください!

JANG KEUN SUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB

(下の方に小さく(笑)(笑))

오빠 사랑

オッパ 愛してる




グンソクオッパ

いただくよ

と、ソンテさんの声いり🤣


何故にオッパなの?(笑)(笑)


そして‼️

Seoulの江南ビルに

「ミッキ」ビル広告がε٩(๑>▽<)۶з





インスト





広告塔は3箇所あるようです

凄い👏✨

(語彙力)











Instagram







グンちゃんもチャンオさんも

ワクワクしながら

広告見てるだろうな💓

シェアありがとうございます(*^^*)


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今日の暦から




ポチかつ



今日も順位変わらず…

最近、うなぎの皆様忙しくなった?^^;




 TODAY'S
 
​今日のイケメンさん



























​独り言



最近、グンちゃんが兵役から

解除された時のことを

思い出してる……


この頃は直ぐに芸能活動始めて

復帰作考えてると

勝手に思っていた



ドラマに復帰は5年もかかったけど

一度も裏切られたとは

思った事はない


その間には色々(まあ、沢山かな爆)

あったけど…


それを忘れさせるほどの

感動を与えてくれると

信じてる私がいる…



ホンマに、


チャン・グンソクて

何なんw









今日も





ZIKZIN〜👊
















イベントバナー

 


イベントバナー

 


































画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”