[追記]グンちゃん♡Insta[ク・ドハン刑事のオフ日]#미끼&インスト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【アメンバー限定記事について】

たくさんコメント

ありがとうございますm(_ _)m

イマイチ体調が💦

落ち着きましたらお返事ありがとう致します🙏

 

 

ε٩(๑>▽<)۶зε٩(๑>▽<)۶з

追記しマース(●︎´▽︎`●︎)

 

 

ひゃあ(≧∇≦)

か、かっこいい😍🤩🤩🤩

おヒゲのグンちゃんLove❤️

 

【追記】

事務所とグンちゃんからインスト

(ノ*>∀<)ノ♡きゃあ

こっちも😍😍😍😍👀

素晴らしい👏👏✨

 

 

 

 

 

 

 

そしての事務所とグンちゃんのやり取りが🤣

もう、

最高よ(≧∇≦)

 

 

今日早くも3回目の更新です❣️

 

お昼ご飯食べて気分落ち着いた😅

もしかし、低血糖だたか?(笑)

 

 

 

 

 

グンちゃん😍

今日はうなぎへのエサ

沢山ありがとうね💕😍

ワイルドだろぅ・・・

なんて聞こえないか(爆) 

 

めんごアセアセちょっと悪ふざけしすぎたwww

しかし。。フルっ笑い泣き

 

 

 

구도한 형사 오프 날💤#미끼

ク・ドハン刑事オフの日💤#미끼

 

 

 

 

これ以上ないてくらいステキ♡✨

あ、会社のコメントに返信してるw

 

craft_42:

[衝撃実話!!]職場でもかっこいいのに 

私服まで完璧なク・ドハンの刑事が実在!

 

JKS: 以上所属事務所の意見でした

 

 

笑笑笑笑

 

その前にインスト

 

見事にエサに食らいつく魚→うなぎ?(笑)

いや、これは魚か😂

 

#미끼

 

 

Instagram来た後に

またまたインスト‼️

 

今日は沢山発信で

うなぎエサ貰えて

ピチピチ∈(゚∈∋゚)∋>>~~

 

Tonight🌞←この絵文字ないよ💦

 

 

はい。

ではこの辺で✌️

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”