本日23時より韓国KBS2 [芸能ライブプラス]にグンちゃん出演!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はゆっくりお休みしよっかと🥺

歯医者終わり寝ていたら

記事が飛び込んだ😅

 

 

【追記】

アメンバーさんへ

昨日の夜アメンバー記事

更新しました❣️

よろしくね🙏

 

 

 

 

 

 

やっとお知らせ来たわ^^;

 

本日23時から

韓国KBS2放送で

〖芸能ライブ+〗

出演ですっ❣️

最後の方の

【スター帰り道】

の出演らしいよ

 

でも…私はリアタイ無理かも😢

VPNも接続してないし

後から公式youtubeにて見られるかな?😅

 

 

 

 

 

この番組に関する

韓国のと日本語記事も出ました

え?( ̄▽ ̄;)彼女がいつも居る?

それはうなぎよね(笑)(≧∇≦)

 

 

チャン・グンソクが「彼女はいる?」の質問に驚きの告白!「いつも誰かが…」

 

 

1月12日放送の韓国KBS2バラエティ『芸能ライブ+』では、歌手カン・ミンギョンの“やりがい搾取”問題を伝える「芸能人ヘッドライン」をはじめ、 世紀のロマンスで話題を呼んだ俳優ソン・ジュンギとヒョンビンの中で勝者を決める「ライバルVS」、KBS2新ドラマ『頭脳共助』(原題)出演者に会う「行ってみようGO!」、ファンダム文化を調査する「企画取材最後まで行く」などが公開される。

 

なかでも注目を集めるのが、Coupang Playオリジナルシリーズの犯罪スリラー『ミッキ』(原題)に出演する俳優ホ・ソンテ、チャン・グンソクによる「スター帰り道」だ。

 

「彼女いる?」にチャン・グンソクは…

 

『ミッキ』でベテラン刑事役を演じたチャン・グンソクが直感で訪れた釣りカフェでは、釣り対決が繰り広げられる。

 

そして番組が選定した「2023年を輝かせるスター」に選ばれたホ・ソンテは、ドラマ初主演の感想を伝えた。

 

 

続いてチャン・グンソクは、嘘探知機ゲームコーナーで「彼女がいるのか」というホ・ソンテの質問に、「私はいつも誰かがそばにいなければならない」と告白し、皆を驚かせたという。

 

『芸能ライブ+』最新回は、12日23時に韓国KBS2で放送される。

 

 

 

多分、この表情からは

うなぎがいます!!と言ってるかもねん(笑)

 

 

 

 

 

これは視聴率用のエサとみたが😂

まあ、放送後に解るか‼️

 

今度はネコ🐱じゃなくて

兎🐰でも飼ってる?(爆)

(グンちゃん兎年生まれなので笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーパンプレイより

スチール写真😍

画質がいいです♡👍

 

強力係刑事「ク·ドハン」チャン·グンソクVS歴代級ヴィラン「ノ·サンチョン」ホ·ソンテ

完璧な変身を垣間見ることができる圧倒的なスチール大空。犬

クーパンプレイシリーズ<エサ>

1月27日金曜日の夜8時、クプルで確認してください!

#クーパンプレイ #Coupangplay #エサ

#チャン·グンソク#ホ·ソンテ#イエリヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

craft_42より

ストーリー↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

歯医者行ってから

 

気分があまり良くない😅

 

歯医者嫌いww

 

 

んで、寝ていたら

 

記事が飛び込んで来たよー!

 

 

放送見たいが

 

体調第一で❣️

 

 

明日にはyoutubeで

 

少しは見られるかなぁ(*^^*)

 

 

さて…

 

昼ごはん、何食べよう?🤔

 

 

え?そこか?( ̄▽ ̄;)

 

 

とツッコまないでね💦

 

 

 

んじゃ

 

 

 

BYE  CRI  バイバイ

 

 

 

 

 

今朝のブログこちらウインク

 

こちらもよろしく🙏🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”