グンちゃん♡ホ・ソンテさんInstaフォロー&ソンテさんグンちゃんリポスト | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)




訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


【お知らせ】

昨日の夜に

アメンバー限定記事を

アップしました

アメンバーさんよろしくねお願い




fonskinのCM

今年の9月まで放映だそうで…


しかし、北海道ではお目にかからず😢

誰か捕獲成功したかしら……🤔


たまにyoutubeを

自宅のTV大画面で堪能しとる始末よ🥺トホホ💦


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ



さて…

昨日のグンちゃん質問箱🤣

毎回脳セクな

グンちゃんの回答がさえ渡っております❤😂🤣🤣

ホントに質問のチョイスといい

回答といい、楽しくて仕方ないね♡


ホ・ソンテさんとイ・エリヤさんとの会食の質問に

回答あったね😁


それをソンテさんがリポストして

可愛いキャプションも(笑)

ストーリーから


Q.昨日、エサを俳優の方々と食事をされたようですが、和やかだったでしょうか? ホ俳優さん、ちょっと魅力があるみたい。


A.お会計して下さった!



ソンテさん:もちろんです



韓国では先輩が奢る習慣だからねウインク


そしての奢って貰ったからの?

インスタフォローか(笑)





そしてこちらCoupang Playは

グンちゃんの回答をちゃっかりリポスト(笑)

宣伝大事ww

27日金曜日の夜8時、クーパンで会いましょう。


今日の暦より








  ポチかつ


また順位上がった🙌😆👍

昨日の9位から8位に✨










予告編なのに100万回再生🤩🙌🙌




今日のイケメンさん























独り言



今日の韓国KBS放送?


グンちゃん、あの番組に出演は

公式からはお知らせないままだね…

あの釣りカフェのインスタは

もしかし、日付勘違いなのかしら?と

ちと疑いたくなった💦


まあ、あればあるで

そのうちお知らせ来るでしょう

多分……( ̄▽ ̄;)



今日は歯科検診に行ってきま✋

歯医者さんから

検診のお便り放置したまんまだった💦😅←歯医者は苦手😢







今日も





ZIKZIN〜👊














イベントバナー

 


私のオススメです❣️

冬も欠かせない紫外線対策

私の敏感肌に皮膚科から勧められたよ👍

ラロッシュポゼ

普通肌の方ももちろんGood❤️






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
































画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”