グンちゃん♡[芸能ライブ+スター帰り道]彼女はうなぎ❤️ドラマ期待してるよ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

この表情(#^.^#)

とても充実していい顔だわ😍

何とかVPN接続して

リアタイ出来ました✌️😅

 

Q.チャン・グンソクに彼女はいる?

YES

うなぎ

 

😍😆

 

(ノ*>∀<)ノ♡

やはりね😁✌️

 

 

 

 

 

 

今夜は遅いので

韓国記事を貼るだけにして

 

明日、詳しく載せますね😅

もしかし、寝坊するかも(笑)

 

記事に飛んで地球儀をタップして

あ、を押すと日本語になるよ!

 

 

 

チャン·グンソク「彼女がいる、隣に誰かがいないといけないスタイル」爆弾告白(年中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が番組の内容ほぼ、あるかな

 

 

 

年中''えさ'チャン・グンソク、5年間の空白期に"撮影前、演技レッスン受けて"(総合)

 

 

チャン・グンソクが5年の空白期を破ってホソンテとともに'えさ'に戻った。 

12日に放送されたKBS2のバラエティ番組'年中プラス'では今週の芸能ニュースが伝えられた。 


ドラマ'えさ'の主演チャン・グンソク、ホソンテが'スターの帰り道'を訪れた。 ホソンテは希代の詐欺師の役割を、チャン・グンソクはベテラン刑事役を務め、注目を集めた。 

チャン・グンソクは自分のキャラクターに対して"殺人事件で弟を失った後殺人事件に強い執着を見せている"と説明した。 


ひげを生やし、イメージ変身を図ったチャン・グンソクは大衆にやや馴染みが薄いこともあるビジュアルについて"そのギャップを乗り越えられるのは作品の中でどれほどその役割を表現することができるかどうか"と話した。 

"空白期が長かった"という質問には"とても皮肉にもデビュー30年だ。 一度もまともに休息をしてみたことがない。 一度は充電を行うべきではないか"とし、軍隊を終えてリフレッシュする時間を持ったと話した。 


ホソンテは"ドラマで初の主演だ。 なるようにいらいらしたりもしてばつが悪かったり。 なるように興奮してそうだ"、ときめきと緊張を示した。 

 

デビュー30年目のチャン・グンソクも"撮影開始前に演技レッスンを受けた。 

その程度で緊張をたくさんしてたようだ。 久しぶりだし。 一緒にしてくれている俳優さんがとても硬い方たちだった。 久しぶりに私が迷惑を及ぼしてはならないと思う"とし、特別な緊張感を打ち明けた。 

一方、'年中プラス'は大韓民国の大衆文化を導いていく数多くのスターと文化芸術人たちを会って深みのある話を交わしながら正しい情報伝達と方向を提示するプログラムだ。 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

グンちゃんが芸能生活30年だと解ったとき

ソンテさんが先輩と言って、

3人とも笑った所がとても印象的でした😂

 

終始和やかなムードで

リラックスしてましたね(#^.^#)

 

グンちゃんが釣った魚を

ソンテさんと食べてましたよ

 

 

 

 

 

Instagramからグンちゃん出演部分

フル動画ですピンクハート

 

お借りしました

ありがとうございます🙏❤️

後半の15分ほど出演でした

 

 

 

 

 

明日には公式のyoutubeチャンネルからも

動画が上がると思います(*^^*)

 

ちょこっとキャプチャーをウインク

 

 

この二人・・・完全に意気投合(笑)

長年の知り合いみたい

 

 

 

おさかな釣り真剣モードwwww

 

 

 

 

 

ドラマのワンシーン😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔可愛いな😍✨

 

 

では

 

 

ちゃるじゃ〜💤💤😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、動画、Instagram

お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”