たわごと333(恩知らず) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

去年は散々でした。七月初めと八月終わりに、二度

入院しました。

 

さらに12/25の年末に、再び入院してしまいました。

計三回入院し、その内、救急車で二度運ばれました。

 

ホント。大変な一年でした。今年はそんなことの無

い、良い年になって欲しいものです。

 

 

 

さて、1/5に退院し、仕事にも復帰したのですが、

周りの人から色々とホローしてもらって、支障なく

仕事に復帰できて、本当にありがたく思っています。

 

やっぱりね。細かいところまで気を配って、助けて

頂くとありがたいですわ。

 

当然ながら。

 

助けてくれた人には、何かあった時は、次はこっち

が助けなきゃと、ホント、思います。

 

それが普通の人間の、当たり前の考え方と思いますわ。

 

 

 

苦しい時に助けてくれた人には、絶対に返さなきゃ

と思うのですが、そんなことを思った時に……。

 

去年、ジャニーズを退所した俳優陣が浮かびました。

 

岡田〇一さんとか、生田〇真さんとか、風間〇介さん、

二宮〇也さんとかの、人気俳優です。

 

彼らは育ててもらった事務所が、一番苦しい時に出て

行きました

 

全員が才能が有るのでしょうが、最初は事務所の力で

良い役をとって来て与えてくれたはずです。

 

当時は事務所の影響力が強くて、かなり強引に仕事を

取って来てくれたはずです。

 

それだからこそ、人より早く売れたはずなのですが…。

 

何なのですかね……人としてね。

都合が悪くなったら、簡単に出て行くと言うのは。

 

こんな時こそ、苦しくても、恩を返す時なのでは

無いですかね。

 

奴ら、恩を全く感じていないとしか思えません。

 

役者としては良い役者なのかも知れませんが、

人としては最低の人間ですわ

 

こんな恩知らずを、これから使おうと思う制作側の

人間がいるのですかね。

 

この奴らがテレビに出たら、直ぐに別のチャンネル

に代えるつもりです。

 

恩知らずな奴らは、顔も見たく無いです。

 

 

 

と、

仕事に無事に復帰して、そのように感じた自分で

した。

 

恩知らずな人間には、絶対になりたく無いですわ。

 

 

 

はい。本日は、これまで!