たわごと328(入院) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

実は、入院していました。

何と22日間も。

現在はコルセットを装着しています。

 

 

原因は背骨の骨折でした。

「バキッ!」っと凄い音がして、動けなく

なりました。

 

 

しばらくすれば立てると思っていたのですが、

立てなくて、仕方が無いので救急車を呼んで

もらいました。

 

 

付き添いで救急車に乗ったことはありました

が、自分自身が運ばれるのは初めてで、あり

がたみが分かりました。

 

 

病院でレントゲンを撮ってもらったりして、

入院と言うことになったのですが、どうして

も家に帰りたくて、「帰る」と言うと、立て

るのかと問われて、「立てる」と断言して立

ち上がろうとしました。

 

 

背を起こすと、腰が砕けそうになったのです

が、それでも歯を食いしばって立ち上がりま

した。

 

 

「ケーーン!」と、どこかでリンが叫んだ時

のケンシロウのように、「ウオォーッ!」と

叫びながら立ち上がりました。

 

(看護師さんが手を叩いて褒めてくれました)

 

 

背骨が骨折していても、人間は立てるそうで

す。

 

 

何とか立ち上がったのですが、そこから一歩

も歩けずに、これでは帰っても家で生活でき

ないと観念し、入院することにしました。

 

 

小便はシビンで済ませましたが、大便だけは

プライドが許さなくて、オマルですることが

できず、非常に苦労してトイレで済ませまし

た。

 

 

パンツを下げるのを協力してくれた看護師

さんありがとう。

 

 

三週間の病院生活でしたが、書く機会があれ

ば、闘病記を書いて見たいと思っています。

 

 

本日は取り急ぎ、これまで!

 

 

 

追記:

病院にはWi-Fiも無くて、最初の三日ほどで

ギガが無くなってしまいました。

 

もう、なんも出来ん!

 

休憩室だけでも良いので、Wi-Fiが使える

ようにして欲しかったです。