番外編12(オバロ14) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

えー。

 

 

ネットで注文していた「オーバーロード第十四巻」が届きました。

楽しみにしていたので、今夜、読みます。

 

 

 

 

 

 

作者によると、あと三巻で完結らしいです。

ホンマかいな!

 

 

 

終わり。

 

 

 

って、短すぎるので、朝、「いじめ」の話をテレビでやって

いたので、そのことについて、前に書いた話を貼っておき

ます。

 

 

仲間が屁をこいたのを笑ったら、それは「いじめ」と指摘

された話です。

 

 

 ↓ クリック♪クリック♪

 

 

たわごと235 (屁を笑うと叱られる)

 

 

 

 

ホントに終わり。