たわごと236(書き直し) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

別のブログに書いていた、ちょっと怖い小説を

 

全て書き直して創作小説サイトの「小説家になろう」に

 

転載しました。

 

 

 

めちゃくちゃ書き易くて、最初からここへ書けば

 

良かったです。

 

(機能はまだ使いこなせていませんが・・・)

 

 

 

リンクは以下からです。読んでやって下さい。 ↓

 

 

クリック→  【魔風伝奇】