たわごと234(連休) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

10連休は長すぎますね。

 

出かけても渋滞と人の波。・・・あと、お金が必要です。

 

できるだけ家で寝て過ごしました。

 

 

 

それでも家族サービスで一日だけは出かけましたよ。

 

5/1に、神戸まで。

 

神戸ワールド記念ホールです。

 

 

 

前から決めていた韓国アイドルグループのコンサートです。

 

(iKONっていうグループで、ファンクラブに入会していないと

 

今回は会場に入れないそうです)

 

グッズを買うために早めに家を出たのですが、6:30の段階で、

 

700人の並びだとか・・・。

 

到着したころは、その倍の人数が並んでいました。

 

 

 

 

 

 

子供と嫁さんは列に並んだので、自分は周辺をウロウロして

 

いたのですが、少し離れた場所でグループの写真が付いた

 

トラックを発見しました。

 

 

 

 

 

 

人がいなかったので、子供に教えて上げると、後でトラックをバックに

 

写真を撮っていました。

 

(コンサートが終わるころには、人で一杯になっていました)

 

 

 

コンサートの最中は、自分は近くのIKEAでブラブラしていました。

 

メチャクチャ広くて疲れました。

 

 

 

 

 

 

連休は三日くらいで良いのではないでしょうか。

 

 

本日は、これまで!