たわごと4(まつろわぬ者ども) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

本日は「たわごと」です。




本当は単虎の話を書いていたのですが、うまくまとまらなくて、


「くっそー」と、消してしまいました。


「くっそー」と言えば、出張所のサーロインは一瞬で買えなく


なりますね。


毎回、二個買うのが精一杯です・・・。




単虎話は、もう今夜は最初から書く気力がなくなってしまったので、


たわごととします。


すみません。




・・・・・。




さて、本日は仕事で山の中にいました。普段、あまり身体を


動かさないので、山道は苦手です。


電波の入らない場所に、久々に行きました。天気が良かったので


助かりましたが、森の奥から、何かの鳴く声(鹿だろうとのこと)が


聞こえたりして、・・・まさか熊が出たりしないかと、ちょっと不安に


なりました。




山の中には【まつろわぬ者】がいると聞いたことがあります。


まつろわぬとは、帰順しない。抵抗を続けるという意味だそうです。




山の中で、前に自分の書いた話を思い出してしまいました。


【まつろわぬ者】のお話です。




リンクを貼っておきますので、序文だけでも読んで見て下さい。


本日は、これまで!



リンク【序 二鳴り祭】