単車の虎34(遊びの週末) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

イベント大乱闘・・・やっていますか。


自分はボチボチと言った感じです。




人に聞くと「今回は無課金で行ける」とのことなので、


自分も前イベントに引き続き無課金でやっています。


盆は遊びにお金が必要なので、助かります。




タフ丼が沢山もらえるのと、たまにドロップしてくれるので、


今のところなんとかイケてます。


挑戦状は最終日にとっておくつもりです。




明日から盆休みなのですが、予定が詰っています。


山にも海にも行く予定です。飲みすぎ注意で遊びます!


タントラは、ほぼできないので、ブログの更新もしないつもりです。


(と言うか、人が周りにいて出来ない環境になるはずです)




次の更新は、早くても月曜と思います。


頑張って遊んできま~~す!




・・・・。





追記:1


課金が不調の時に、必ずあらわれるのですが、


パンチさんから、攻略情報がありましたね。




攻略情報は「レアボス」を殴りまくれ!だそうです。


レアボスと戦うには挑戦状が、沢山必要なのですが・・・・。


要するに、挑戦状に課金しなさいという情報です。




そんなことは言われ無くても分っています。


クソみたいな情報を、攻略情報とは・・・片腹痛いです。




思わず「阿呆か!」とつぶやいてしまいました。




・・・・。




追記:2


自民党と連立を組む公明党の、支持母体である創価学会の、


池田名誉会長が創設した、創価大学の、大学関係者有志から、


安全保障関連法案に反対する声が上がってきているそうです。




公明党は、政教分離の建前があるものの、支持母体には


さからえないので、連立にヒビが入ってしまうのでしょうか・・・。




戦争は誰もしたくないし、行きたくないですが、侵略されない為には


抑止力が必要です。




東北大震災も起きるはずの無いことが起きて、大惨事になりました。


転ばぬ先の杖は絶対に必要なことを、つい数年前に経験した


はずです。


必要な予防措置は取っておくべきだと思うのですが・・・。




戦争と言うものは、外交の最終手段のはずです。


最終手段に至るまでに戦争を回避する為の、外交の強化の為にも、


ぜひ、法案は成立して欲しいと思っています。




反対運動の意見を聞いていると、エアコンの効いた部屋で、


原発反対とか、自然に帰れとか、根本から目をそらして、


好きなことを言っているように思えて仕方が無いです・・・。