単車の虎35(土下座) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

遊び過ぎました。


三連続バーベキューと、山の歩き過ぎで足がパンパンです。


さすがに昨夜は今日からの仕事にそなえて、早寝しました。




月曜に休む奴は最低だ!と、日頃言っているので、まさか


自分が休むワケには行きませんのでね。




リア遊びが忙しかったので、せっかく一人チームを作ったのですが、


ボスチームの撃破回数が上がっていません。


撃破回数を上げないと経験値はショボイですね。・・・仕方がないので、


特殊効果の旗棒を付けて、ボスチームの一チームにしぼってやって


います。


(あまり効果が感じられませんが・・・)




明日でイベントも終わりなので、今夜頑張って撃破回数を上げる


つもりです。


せめて少しはレベルを上げておかないと、チームに帰還した時に


怒られます。土下座モノの失態です。




あ。サブをランキング上位チームに入れている人は、攻撃を百回以上


していないと、報酬がもらえないので注意して下さいね。


と言っても、今回の賞品には、魅力のあるものがありませんね。


ランキング報酬は大したことがないし、旗棒のゴールドは格好は


良いですが、ステ的にはイマイチです。


もう少しステの良い賞品を考えて欲しいです。




・・・・・・。




さて、かなり前にお知らせが有りましたが、イベントが終わった後には、


パーツの改造の上限開放があるのでしょうか。


8月下旬に行うとのことでしたので、その日は近いはずです。




前回はタンクが開放されたのですが、今回も一パーツだけでしょうか。


それとも複数のパーツが上限開放になるのでしょうか。


みなさん譲渡不可のチケットが貯まっているとは思いますが、


通常チケットの値段が上がることも考えられますので、今のうちに


交換して置いた方が得かも知れませんよ。




あまり書くことも無いので、本日は、これまで! 


イベントやらねば~♪





・・・・・。





追記:元首相の、鳩山さんがやってくれましたね~。8/13に韓国で、


戦時中に日本軍が収容者に拷問等の行為を行っていた跡地で、


土下座して謝罪したと話題になっています。




ロシアがクリミア半島に侵攻した時も、現地を訪れて、クリミアの人は


幸せそうだった。何の問題も無いと言った宇宙人ですから、別に


何をしても良いのですが、この鳩山さんを擁護する話として。




あれは土下座でなく、韓国では「クンジョル」という最上位の


敬意を現す作法だといっている人がいるそうです。




良い方にとりすぎです


鳩山さんは「土下座をしたのか」という質問に、立ったままでは失礼と


思ったので座って謝意を示した。と言っています。




それを一般的に土下座と言うのです・・・。


さすが史上最低の首相と言われただけの事はありますが、どれだけ


叩かれても平気です。




叩かれても叩かれたと思っていないのですから無敵です


負けたと思わないから、誰も勝てません。


ポジティブとも言いません。後天性金持症候群です。




赤ちゃんと同じです。赤ちゃんが人前でウンチをしても、


誰も怒れないし、怒ったとしても、怒られている赤ちゃんは、


反省の概念さえ持っていません。




育ちが違う超ボンボンですから、誰も真似ができないで


しょうねえ。


もはやベルサイユ級の超弩級戦艦。マリー・アントワネットクラスです。





フランス革命でギロチンに掛けられたアントワネットですが、

「食べるパンが無い」という悲惨な民衆の生活を家臣が伝えた時、


アントワネットは、「パンが無いなら、お菓子を食べれば良いのに」と


言ったという脅威のレベルです。


(パンを買う金も無いのに、お菓子が買えるワケがなく、創作の話


ですが、貴族と民衆の生活が、いかに違ったかが分かる話です。)




みんなで感心しなければいけない、レベル1800のボンボンです。