単車の虎2(イベント喧嘩道中) | 単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ  さらばモバゲー単車の虎 度々たわごと

単車の虎ブログ第二章。配信停止のその日まで。新たな気持ちで再開したつもりが、今はただの課金ゲームになり下がり、惰性で続けることに・・・ブログはもはや「たわごと」のみとなっております。

今日はビックリしました。


何の予告もしていないのに、いきなりアクセスが沢山ありました。


単車の虎は、まだまだ人気のあるゲームなのでしょうか?




初期からやっている者からすると、そうとう過疎化が進んでいる


ように思えるのですが・・・。




さて、昨夜は本日から始まる「喧嘩道中イベント」で、少しでも


課金を減らすために、ドロップアイテム目当てに、悪戦苦闘して


いました。


それでも最後の竹刀が出ず。いいかげん頭に来て「次で終わり」


と思ってタイマンすると。なんと!出ました。出てしまいました!




こういう経験は危険です。


危険な香がぷんぷんします。(本当に臭いニオイがするくらい)


こういうラッキーなことがあると、その記憶が頭に刷り込まれ、


ガチャでもそうですが、あと一回。あと一回と思ってやって


しまいます。


次は出るんじゃないか♪ あの時は次で出たから♪・・・という、


期待が高まる危険な経験です。




剣呑剣呑。頭を振って追い出しておきます。




皆さん、イベント初日はどうでしょうか。


総合ランキングの激!火焔富士日章特攻旗は、中々カッコイイ


ですね。


それでも10位以内の人しかとれないワケですから、自分には


絶対無理です。




逆立ちしても無理なので、最初から狙いません。10位以下の旗など、


クソ同然ですから、当然、必要ありません。




目標をデイりーランキング報酬にしぼりました。チャンスは二回です。


半日しか時間の無い今日(つまり時間が少ないので、課金をする


時間も当然少なくなる)と、本日以降のログインアイテムを貯めての


最終日です。


ドロップアイテムに期待を抱きつつ、最小の課金で挑みます。




本日もイベントが始まってから、しばらく様子を見て、6人いるボスの


一番入賞が可能であろうボスにしぼりました。


(入賞には果たし状は、どうしても必要になりますが・・・)


今のところ50位以内をキープしているので、酒の力に負けない


限り(ようするに寝落ちしない限り)入賞できそうです。


できるだけギリギリの順位で入れるよう頑張ります。




あ。前のイベントの宝箱は、明日までですよ。忘れずに取りましょうね。


自分は期限付きは最終日に受け取るようにしています。




明日も更新予定ですが、明日は話が旬のうちに書いておきたいので、


たわごとを書くつもりです。




それでは又。





追記:


期限付きですが、回復アイテムが落ちるのは助かります。抗争に


使えます。


当然、相手チームにも入ることになりますから、抗争は、より熾烈に


なります。うれしいです。


勝っても負けても叩き叩かれ、叩かれ叩き・・・。SとMの血が


騒ぎます。


全ての感情を力に変えて。合体!アクエリオンーー♪ (要検索)