ジャネットオッセバードさんが、自殺の可能性! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ "Fall of the Cabal "のプロデューサー、ジャネット・オッセバードが行方不明で、自殺した可能性がある。

 

「ジャネットは数年来、精神的な疲労にさいなまれ、不幸にもここ数ヶ月は何もかもが手に負えなくなっていた。特に、またしても引っ越しを余儀なくされた後、生きる気力が消えてしまった。彼女は2週間前、お金もなく、財産もなく、犬もなく、人生から抜け出したというメッセージとともに旅立ったのです」。

 

ジャネットと同じような道を歩んできた私の個人的な見解では、私たちが "白帽子 "だと信じていた人たちが、さらなる大量虐殺を叫び、民族浄化を続けるイスラエルをこき使うのを見るのは、彼女にとって耐え難いことだったのだろう。

 

私は彼女が無事であることを祈るが、私の心は彼女がこの世を去ったことを告げている。この仕事をすることは、暗い場所を深く掘り下げることから来る重荷を背負っている。見ることのできないものを見、この世界の悪を光に引きずり込むことで学び、願わくばこの暗い時代を生き抜くために必要な希望を他の人々に与えることができればと思う。

 

暗闇を覗き込むと、暗闇があなたを見て、霊的な攻撃を受ける。私たちは、彼女が最終的に平安を見つけたことを祈ろう。https://stopworldcontrol.com/nl/janet/