The Fall of the Cabal | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ジャネットオセバードさんが作った動画で、The Fall Of The Cabalというのがあるんですが、この動画が一連の出来事がよくわかるので、おすすめです。

 

1000年も前のことから、始まってるので、今の出来事の大きさがよくわかります。

 

どなたかが、日本語にして動画を作ってくださってました。

 

緊急放送システムで流されるかもしれないですよね。

 

現在、14話では、ビルゲイツの話も出てきました。昔から、ゲイツ財団は悪いことしてたようです。