”私のがん健診、ガン治療は夢がない” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

安保徹教授は、謎の死をとげられてますね。

 

私は、あの方の論文などよく昔、読みました。

 

 

日本では、珍しいタイプの方です。

 

それが、謎の死につながってるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/奇跡が起こる爪もみ療法-ビタミン文庫-安保-徹/dp/483761163X

 

爪揉み療法なんかも、とても効果がありますね。

 

夜、眠れないときなんかも、この爪揉み療法で眠れます。

 

 

医者が癌の宣告をして、寿命があと何年だとか言いますね。

 

あれは、キモセラピーと併用して、プラセボ(偽薬)の効果で寿命を調整してるんですよ。

 

誰も、寿命を決められる人などいませんからね。

 

 

生物学の教授で、ブルースリプトンという人が、エピジェネティックスについて語ってました。エピ(上)ジェネティックス(遺伝的な要素)が遺伝子より勝るのです。なので、外的な環境や、その人が持つ考え方のほうが、癌や他の病気に左右される要素が強いって事ですよ。

 

癌は、誰しももってますからね。それを育てるのか、それとも癌が育ちにくい環境にするのかは、その人によるって事です。