”法律を変えるには科学的根拠が必要らしい” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

これは、:(;゙゚'ω゚'):

 

なかなか、医者がふれない事実ですね。

 

もりぞの先生、ホンネがぶつかってます。m(__)m

 

 

科学的根拠は、金で買える(変える)根拠で科学=根拠とならないのが、今のご時世ですね。

 

今の科学は、金で買える(変える)んです。

 

ランセットなどの医学誌もそれで、有名だといわれてますが、もう裏でその偽科学が売り買いされてて、それを医者たちがピアレビューとして読んで、もっぱら【結論】の部分しか読まないもんだから、研究もなにも、そのまんま洗脳として通過できるって事なんですよね。

 

 

タバコについては、これもピロジンという物質が入れられていて、それが中毒の原因になってるわけで、ニコチンが原因じゃないんですよ。そんな重大なことを、なぜ私たちは、知らされてないのか?

 

陰謀

 

としか、思えませんね。

 

ニコチンが毒チンを解毒する力がある事を知ってて、それでニコチンを悪者にしたてあげたかった。まあ、回りくどい方法ですが、やつらだったら、やりかねん。

 

日本では、たばこの製造会社が国営でしたからね。働いてた人たちは、国家公務員あつかいですよ。たぶん、秘密厳守になってたんでしょうね。

 

そりゃ、国もまじえて、大規模なビジネスだったわけですよ。

 

 

ナス科の植物には、ニコチンが含まれています。でも、中毒にならないですよね。

 

 

もう、明らかな陰謀なんです。