迷った時は天に聞いてみよう☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカードは

迷った時は天に聞いてみよう☆
今日はカードリーディングしないでこれ↑で十分と言うのでこれだけです。


どっちにしようかな?どうしようかな?
って迷った時、『天』に相談するのもオススメですニコニコ


『天』からのメッセージを受け取る方法は色々あります星


私が良くやるのは、
神社に行って質問を投げかけて御神籤を引く。


御神籤は神さまからのメッセージ流れ星


質問に対する答えが書いてあります。
ぜひ試してみて下さいねウインク


どんな風にやるのかな?と氣になる方は
ぜひワクワクツアー♬に遊びに来て下さい(o^^o)


☆たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
①2019年3月20日(水)
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
     芝公園  10時30分〜15時
       詳しくはこちら
②2019年3月23日(土)
〜スカイツリー&今戸神社でパワーチャージ〜
     浅草       11時〜16時
        詳しくは→こちら


先日、けぃちゃんと大宮の氷川神社へ行ってきたのですが、そこでも御神籤を引きました爆笑


『ワクワクツアー♬について』


何事も正しき道を行く時は思うままになるべし。


正しき道=心のまま
2人の心のままに行けばってことですね。


お互いが我慢することなく、話し合って
お互いの心のままに行けば上手く行くのかな。


その後けぃちゃんと4月以降のワクワクツアー♬について話し合い、方向が決まりましたよニコニコ



それと15日に産土神社でも御神籤を引きました星


『3月後半のメッセージ』


↑第一印象
「災い⁈な、な、なんか嫌な感じ滝汗

災い?災い??災い???滝汗滝汗滝汗

と思ってビビる私滝汗


でも、どうやら伝えたいことはそこではなかったようです。


後ろの『神の教え』を見た時に、
今回私へ伝えたいメッセージはこれだ!という氣がしたので、Oリングとペンデュラムで確認してみました


すると、
やはりどちらも『神の教え』の方に反応する。


心正しく、神様から受けた日々の職務に誠を尽くして、心の隙を伺う誘惑に負けず、甘言雑言に迷うことなかれ。
とにかく
思考に負けず、世間の常識や楽な方に迷わず、心のままに行動すること。


実はこの部分、表側でも同じことを言われていることに今日これを書いていて氣がつきましたびっくり
災いにビビリすぎの私は、大事な所を読み落としていたんですねぇ〜苦笑


決して色に溺れ不義の行いをしないで正しく一心に辛抱するがよいです小さい処に注意なさい
色に溺れ=思考に溺れる
(以前F先生に教えてもらいました)
『思考に溺れて心と違うことをするのではなく、
何事も心のままにすること。』
小さい処に注意なさいなので、
『細かに心の声を聞き、思考ではなく常に心の声で行動するように』と私は解釈しました。


あなたすぐに思考に溺れ周りに流されるから、細心の注意を払って心の声を聞き、心のままに行動しなさいよ。
ってことですね( ˘ω˘ )
いつも言われております😅


それともう1つ私に伝えたかったのは
『不安』へのこと。


やはり身体の調子が良くないとそのことを考えてしまい、大丈夫かな…と不安になるんですよね。


それに対して表側では

信神第一なおる
と書いてあるし、


裏側でも

神様はお助け下さる。
きっと御守り下さる。
と書いてある。


ただひたすら御恵深い神様の御手杵さにすがり御胸の中に抱かれて、心強く明るく毎日を過ごすがよい。


神様は御守り下さるから
不安ばかり考えていないで
心強く明るく毎日を過ごしなさいよ。
と言って下さっているのだなと思いましたお願い


丁寧に参拝して御神籤を引くとちゃんと答えを返してくれます流れ星


迷った時など御神籤を引いて『天』に聞いてみて下さいね(o^^o)



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


《イベント》
☆たんたん❤️&けぃちゃんのワクワクツアー♬
①2019年3月20日(水)
〜東京タワー&ホテルランチでパワーチャージ〜
     芝公園  10時30分〜15時
       詳しくはこちら
②2019年3月23日(土)
〜スカイツリー&今戸神社でパワーチャージ〜
     浅草       11時〜16時
        詳しくは→こちら


たんたん❤️&けぃちゃんの
   はじめの一歩👣飛〜んだ♬
   〜守護天使からのメッセージ〜
2019年4月4日(木)10時〜17時
       詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


《ワークショップ》
アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b