『事実』を確認しろ!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
愛と輝きを描くアーティスト たんたん❤️ です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


本日、意を決してやっとこさ胸の検査に行ってまいりました星


半年前から『左側の肩甲骨&胸が時々痛い』ということが続き、ブログでも「この痛みは〇〇が原因か?」と何回か記事を書いておりましたが、


「なかなか治らないし、だんだん痛さ・違和感が増してきているこれは本格的にマズイのではないか…滝汗


とモヤモヤ不安が増してきて、市の検診を予約しました。
ちょうど市の検診が始まる時期だったのと、ビビってまずは市の検診に予約。
相当なビビりです私滝汗滝汗滝汗


が、
予約した後に胸がもっと痛くなり、
もう胸の不安ばかり考える日々。
考えすぎて夜中に不安で起きてしまうほど。
眠りが浅い…


市の検診は、検診を受けて1ヶ月しないと結果を教えてもらえないというし、異常がある人は検診ではなく受診するようにと書いてあるアセアセ


1ヶ月も検査結果を待っていたら遅いかもしれない。
結果が送られてくるまでの1ヶ月、このモヤモヤが続いたら不安で何もできない。


『時間は命』


ということで、
検診ではなく診察をしてもらうお願いをしました。
最初から診察をお願いしておけば病院に迷惑をかけなかったよね…
相当なビビりの私、申し訳ありません。


結果は異常ありませんでした。


半年前からモヤモヤ不安になっていたのに、もっと早く行けよって思いますよね。
私もそう思います滝汗


もうね、
今回のことで私の課題をさらに認識しましたよ。


相当のビビりで心配性、思い込みが激しい私。


事実を確認せず、勝手に思い込んで不安まみれになるうずまき


不安にフォーカスして、
自分でどんどん不安にしている。


完全に今に生きれていないガーン


これ、昔からの癖・パターン。



日光旅行の時、おみくじセッションで病氣について聞いたのですが、


「大丈夫と決めれば行かなくてもいいんですかね?」


F先生
「え???病院に行く。」
「行ってみて何もなかったとなったら、それからどうするか考える。」


「何かあったら…」


F先生
「何かあったらあったで、それからどうするか考えればよい。」


このやり取り、
私の思考パターンを読んで
勝手に考えて思い込んでないで
まず『事実』を確認しろ!!
ということを指摘されたのだと思います。


『事実』が分かってから、
じゃあどうする?→決める。


『事実』を確認せずに、
勝手に色々思い込んでモヤモヤしている。
そしてモヤモヤ不安になって行動しない。


これ良くあるパターンです。


〇〇しちゃってあの人に嫌われているんじゃないかな…


〇〇だと思うから、きっとできないよね…


などなど、
色々なパターンでありますよね。


勝手に思い込んでモヤモヤ。


勝手に考えて思い込んで不安になって行動できない。


思い込みの力ってすごいです滝汗滝汗滝汗


ポジティブな思い込みなら大丈夫だけど、ネガティブな思い込みはモヤモヤ・グルグル、不安のループにはまってしまううずまき


今回の私のように、
『事実』を確認しないでモヤモヤ。


無駄なエネルギーを使ってますねショック


『事実』を見る!


不安にフォーカスしない!!


今に生きる!!!


私の課題の1つです。


氣がついたら直して行動。


氣がついたら変える。


そうすればだんだんとパターンが変わっていくはず星


今回のことでまた色々と氣づき&学びがありましたニコニコ


左の肩甲骨&胸の痛みも、私がクリアするべき課題があることを教えてくれているのだと改めて分かりました。


クリアするべき課題もきっとこれだな!と分かったので、コミットして行動していきます流れ星
課題についてはまたいつか爆笑


今回のお話、
少しでも参考になったら嬉しいです(o^^o)



いつも最後までお読みいただきありがとうございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨


たんたん❤️



《コラボイベント》
◉けぃちゃんとのコラボイベント
けぃちゃん&たんたん❤️ワクワクツアー
第2回目は6月27日(水)皇居ツアー
詳しくは→こちら


◉けぃちゃんとのコラボイベント
『守護天使を描くワークショップ』
〜あなたの光り輝く未来を応援する天使〜
7月22日(日)10時〜17時
※開催日のリクエスト承ります☆
詳しくは→こちら


◉眞樹子さん&朋ちゃんとのコラボイベント
✨星に願いを✨〜大人の七夕〜
7月7日(土)13時〜17時
点描曼荼羅体験ができます☆
詳しくは→こちら


《ワークショップ》
ご希望の日時で開催します。
☆ アトリエtan tan tanのワークショップ
詳しくは→こちら


《セッション》
☆あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます。
〜ゼウス輝きリーディング〜
詳しくは→こちら


☆あなたの夢・輝きを応援します♬
〜ゼウス輝きサポートセッション〜
たんたん♡に相談したい、アイデア・アドバイスが欲しい方にオススメです。
詳しくは→こちら


☆minneにて作品販売中→こちら
直接購入していただくこともできます☆
minneのサイトを見て希望の作品をお知らせ下さい。
作品購入・お問い合わせ→こちら


☆LINE @登録→@nbn2811b


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら