ビジュアル重視で選んだ新タワーファン!! | 戸建て賃貸で素敵な暮らし

戸建て賃貸で素敵な暮らし

新築分譲マンション→狭小アパート→戸建て賃貸(イマココ)
この5年でコロコロとお家を変えてきました。
どんな家でも素敵なお家作りがしたい。

 

 

ズボラだけどキレイが良い。

高いインテリアも買えないし無理はしたくないけど日々の暮らしで少しずつ素敵なお家へ変えていきます。

8歳のオチビとパートナーとの3人暮らし。
『ズボラ×キレイ』で素敵なお家を目指します。

たまに趣味の美容ネタもちょこっとだけ。

 

長文書いたときに限ってあう「全消しの刑…」

この地味な拷問~~~

書く気失うわーーー爆笑

 

 

 

 

 

先日ブログでも

我が家のダイソンの風が弱すぎる問題でエアコン付けないと全然涼しくないので冷風扇が欲しいと言っていましたが

結果こちらを購入しました~~~拍手

 

 
同じショップの他の物と悩んでいましたが
このスタイリッシュなビジュアルに惹かれて結果こちらを購入にっこり
 
リビングに置くことを考えた時にやはりビジュアル重視で選びましたにっこり
 

 

 

 

パートナーの持ってきたダイソンに関しては

よいしょと持ち上げて裏を見たら品番が書いてありどうやら「HOT&COOL」の商品だったよう…

 

 

そもそも空気を循環する位の目的の商品なんでしょうか?

 

エアコンありきで下に貯まった冷気を循環させる用としては良いかもしれませんがとてもじゃないけどこれのみで涼しいとは言えない…

 

 

 

話を今回のタワーファンに戻しまして…

 

こちら可愛いリモコンが付属されているんですが

 

 
裏がマグネットになっているので
本体に吸い付くようにポコッとハマります

 

 
アラ!かわい!!ニヤニヤ
 
なのでリモコンを本体に付けたままでも違和感ない、というかほぼ気づかない!!

 

 

 

 

 

あとはデジタル表示も気に入りました!

 

 
操作時は付きますが暫くすると消えます

 

 

 

 

その他、

昼間に撮影したのでわかりにくいんですが本体下部がブルーライトで光るようになっていてなんだかオシャレ!(お休みモードの時は消灯します)

 

 
我が家のオチビはこれが大層気に入ったようで
「超最新型の扇風機だ!!」と喜んでいましたww(そこ?)

 

 

 

 

 

それと

口コミによく「赤ちゃんがいるので買いました」とありましたが吹き出し口が狭小なので赤ちゃんでも指が入る余地が無い!

 

 
確かに!!!
そういった意味でお子さんがいる家庭に良さそうですニコニコ
 
 
 
 
 
肝心の風量ですが
ビジュアル重視で選んだため口コミでも「風はあまり強くない」とありましたが我が家のリビングで使う分には十分!!!!
 
image
 
広くないリビングなのでこの距離だったら
レベル3でそよ風くらいの当たりで
暑い時はレベル6~7で使用しています
 
 
その他本体が大きくないのでオフシーズンで収納する際に場所を取らないというのも購入の決め手となりました

 

 

同じショップで悩んでいたのがこちら

口コミみているとこちのら方が風量は強そうです

我が家にも(これと同じじゃないけど)同型のものがありそちらは寝室で愛用中、

風は凄まじく強いのですがマックスだと強すぎるので結局「中レベル」で使っているので強すぎても必要ないかなーと結局上の↑ものにしました

 

 

 

 

その他寝室ではジェルマットが欠かせない!!

寝る時は必須です!!!ほんとに必須!!!

image

ジワジワと体の熱を奪ってくれるので寝苦しい日はこれ無しでは生きていけない…赤ちゃん泣き

 

タオルケットもシャリシャリした素材でひんやりする物を愛用中…

反対側はタオルケット地なので少し寒い時はそちら面を使用しています

image

 

 

 

今日も暑い!!!

 

我が家では5回洗濯機を回してスリッパやらソファカバーやらでウッドデッキが偉いことになっています驚き

 

 

今年の電気代は昨年比で3割ほど高いそうですね…震える金額です…魂が抜ける

 

 

 

今年も熱くなりそうですが

節電しつつ熱中症に気を付けて快適に夏を乗り切りたいと思いますにっこり

 

 

 

 

お買物マラソンは実質最終日?

今年は何だか暑さ対策の商品ばかり買っています…泣き笑い

エントリー必須!

イベントバナー

 

今年流行りのネッククーラー、

パートナーにはこちらの白を購入、白ならスーツのワイシャツの下でも見た目ほぼわかりませんでした!

 

オチビには小さいこちらを。

こちらはデザイン色々…我が家は黒を購入!!

 

 

 

我が家の《お気に入りだけ!》を載せています!

 

 

まだまだアイテムは少ないんですがこれから徐々に我が家のお気にいりアイテムを載せていきたいと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

  

フォロー頂けますと私もあなた様のブログにお邪魔するかもしれません!!(迷惑だったらスミマセン!)

フォローしてね

 

戸建て賃貸で素敵な暮らしの6月の人気記事

1位

2位

3位